スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

エ・レ・キ
[20070601]
ちーっす、唐突にものを言う俺。
エレキギター欲しい!!(´・ω・`)

コメント返信
咲愛>>京都まで一週間で行けってか!

朝起きたら泣いてた・・・
理由・・・
夢の中に元カノが出てさ「又やり直せる?」って聞いてきて
「うん」って答えたんだよ、それで「ゴメンね」って言われた瞬間に目が覚めた・・・
それで「夢か・・・」って思ってたら泣いてたって訳。
相当病んでるな俺^^
まぁ俺のせいなのかもしれないし、でも忘れられないんだよな
あれから2ヶ月が過ぎるけど1日1回は必ず頭に出てくる。
11月30日に始まって4月7日に終わった恋、
短かったかもしれない、でも俺はその短期間で好きになった、愛してた、
でも、もう遅いんだよな・・・
だから一時期は諦めた、でも新しい恋を探そうとするとあいつの顔が浮かんで
心臓らへんが痛くなる、もう俺に恋愛なんて無理なのかもな。
一緒に行ったららぽーと、行こうって約束した海、初めて会った塾、初めてキスをした学校、
君と過ごした日は楽しかった、
会える日の学校ではテンションが上がってた、
お前には幸せになってほしい、俺よりも、世界中の誰よりも、
さようなら、君と会う事はもう無いと思うけど君の幸せを一番に思ってる、
今まで本当にありがとう、今まで本当にごめんね。

とまあこれが心の中の現状、かなり病んでますごめんなさい。
16年間の中で1番病んでます、こんな奇跡なんていらなかったな、
俺が生まれてくる奇跡もいらなかった。
スポンサーサイト
2007-06-01(Fri) 23:38 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from あつし

    あーなんかあれだよねー皆高校生になってギターほしいて言う人多いよね-

    2007-06-03(Sun) 15:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 亮

    チマチマしてんな!!!
    クヨクヨしてんな!!!

    女々しいじぇ(笑)

    アハハ(笑)

    2007-06-03(Sun) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/91-a25597bd

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
