スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

(´・ω・`)
[20070507]
久々の更新っと、てか見てる人居るのかな;;
誰も見てないで書くの辛いんだけど・・・
まぁッ見てる事を願って書きますゎ。

コメント返信(一括)
みさなんいつもありがとうございます、
不定期ですがこれからもよろしくおねがいします。

とまぁネタは無いが書いてみる、
きっとみんな今頃学校だろうなぁ~
え?お前は学校サボったのかって?
そりゃぁ、・・・
残念今日俺の学校創立記念日振り替え休日で休みなんですなぁこれが><
まあ学校は色々楽しいじぇ~
てかね、うん思った・・・中央の奴らカッコいいb
マジでこれは思う、俺なんてゴミだ~アハハヽ(T-T )ノ
まあ今日は一人でまったり過ごすとしますゎ~。
それじゃぁ又!!
ヾ(◎m◎)サラバジャ
スポンサーサイト
2007-05-07(Mon) 11:54 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from しん

    お・・・おおおお俺はみてないぞぉぉ(・・; ) ( ;・・)オロオロ【もろ見てる】

    不定期でもぃぃんじゃ~~~俺も最初誰も見てないなら書きたくなかったけど今なんかブログで愚痴ってスッキリしてます(笑)

    学校ENJOYしてちょ~


    2007-05-07(Mon) 19:19 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/87-fb6915c3

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
