[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

死にたい、死ねない。
[20070408]
コメント返信
非公開s>>どうもです。・・・

フォルダ内全消去・・・
消去中に涙が出てきました・・・
もぅ思い出さないって決めたのにね、
どうあがいても戻らない。
いっそこのまま楽に死ねたなら、
もう辛い事に関わらないですむらだろう。
どぅせ悲しむ人なんて居ないしね。
夜になって寝ようと目を閉じてもどうしても思い出す、
そのせいで眠れない。
俺って生きてる意味あんのかな・・・
スポーツは出来ないゎ頭ゎ悪いゎかっこわるいゎで、
良い事1個も無いじゃん・・・
何なんだろう、生きてて何の得があるんだろう。
ただ辛い事の連続。
みんなは幸せだろうね、長所があって、短所もある。
でも俺の長所ゎ?聞くとみんな黙りそう、
生きていく自信が無い。
何なんだろうね、何の為に生きているのか、
人を泣かす為?人を守る為?それともただ自分が不幸になる為?
俺はもう誰も幸せに出来なさそう。
良い事無いもん嫌な事ばっか、
みんな今頃何してるだろうね、
「出会いあれば別れある」って良く言うけど、
別れなんて無くていいじゃん、ただ辛いだけだよ、
死にたい、死にたい、
でもまだ死ねない、本当に大切な人を守りきるまで。
2007-04-08(Sun) 04:48 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from 援軍奇襲部隊

    かっこいいこと言いますね。涙でますわ。

    2007-04-21(Sat) 19:54 | URL | #SIFVoMWc [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/81-85d6c993

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
