スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

取り扱い説明書バトン
[20070403]
【取扱説明書バトン】

●商品名は?
・政府開発援助、すいません、裕樹です。

●主な機能は?
・主に男子の癖に小さい子が結構好きという意味不な利点
・なんか知らんが料理作れるし1人暮らししてこいと親に言われる、
・ロケットパンチ(ぁ

●特徴は?
・キモス
・馬鹿
・別名廃人

【御使用の前に】

●安全上注意する事は?
・周りにB型を置かないように、破壊します
・シカトしないでください、頭踏みます
・反抗期なので接触注意

●使い方は?
・主にお手伝いさんとして活用どうぞ、
・家事全般お任せを。

●使用上特に注意することは?
・飯抜きだと自分で作るので冷蔵庫の中身ゎ常に材料を。
・シカトするとスパイクで頭踏みます、

【困ったときに】

●「故障かな?」と思ったら
・とりあえず金と小さい子を。
・背中を押してください。

それでも駄目だった場合
・諦めましょう。

●お手入れと保管方法は?

お手入れ:常時冷蔵庫に材料を。

保管方法:寝ない事も可能なので常にお隣でも(ぇ

●保証書の有効期限は?
・死ぬまで有効

▽関連商品を紹介してください
すいません関連商品ないです><
スポンサーサイト
2007-04-03(Tue) 06:32 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from 櫻田ひな

    小さい子は可愛いですよねー。
    後ろを一生懸命着いてこようと走るトコとか大好きです。
    裕樹さんのお嫁さんは困らなさそうですよね!
    晩御飯二人で交代で作る、とか可能ですよね!

    2007-04-03(Tue) 12:43 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/77-193da15c

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
