[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

コメントくれるとありがたい><
[20070327]
コメント無くても、見てくれてる人が居る事を信じて更新しますよ。
携帯からブログ見てる人の為に少し変えて見ました、
それでも見難かったら(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

コメント返信無いのでそのまま本題っと。

まぁ最近は良い事?もあったり嫌な事?もあったりするもんですね、
色々とブログを見てる人から「熱大丈夫?」とか来るものです、
今はもう全然平気なのでご心配無く。
てかここ3日連続で寝てないんですけど、
つまり、72時間起きっぱなし、目が閉じない、眠れないんです。
睡眠薬でも使おうかと真剣に悩み中・・・
まぁこの記事書いてるのも今現在5時40分てなゎけで、
暇だし、書いてるというわけです、
しヵし、今日は29日、明日ゎ30日、
明日ゎ母校といえばいいのかな、
自分が通っていた中学から先生が居なくなる日、
そう「辞校式」なのです。
今年は11人も居なくなるそうで。
1年の頃担任としてお世話となり、はたまた事件を起こす度に世話になった高橋先生や、
学校唯一の美人教師と言われた?重政先生だっヶ、とか
野球部総大前日に喧嘩した大床先生やら計11人が
移動、らしぃです。
はたして恐い先生が消えた学校はどう荒れるのやら・・・
まぁ今の野球部ゎ問題ないね。安心だ、
なんせ小学校の頃から一緒にやって来た後輩も居るんだし、
安心して任せられる。

ちょっと変な所だヶど、今回ゎ終わりっと。
2007-03-27(Tue) 23:37 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-31(Sat) 23:46 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/74-aa362b91

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
