[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

暇な毎日!
[20070318]
はぃどうも!毎日毎日暇ですが!!
中学を13日に卒業して以来、暇な日が続いてます・・・

コメント返信
投げ賊(む・ら・た)>>疑惑だわー

はぃ本題、
と言えども毎日暇なんでする事も無く家でのほほーんと過ごしてますが。
最近コメント少ないから更新する気もなれず・・・
まぁいじけずに更新中、前回ゎ書いてる途中に泣けたので途中で終わりました、
だが今回は泣く要素0なので安心を持ち更新。
早く辞校式にならなぃヵなー、
じこうしきまで暇暇暇ー!!!
高校の登校日いつだっヶヵな。
ちょっと後輩にある事頼まれてパニくってるので
今回終わり!!!
βyё βyё...φ(・ω・ )
2007-03-18(Sun) 19:01 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/70-95120843

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
