[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

100突破ー!
[20060118]
ぇー、新しいこの日記初めて約3日が過ぎましたが、
観覧数100人突破!!(イェーイ
うん、冷めるね、はぃ冷めた、

コメントの返事、
華恋s>澤田、じゃなくて、KAZUの所からの訪問ありがとうございます、
さえらs>BUMP良いよねー!。こっちの方も女子の数名が聞いてる気がする(男子は何人か

本題入ろう、といってもね、ネタが無いょ、

あのー最近思うんですけど、何で人って生きるんですか?
何の為に、誰の為に生きるのか、(ぇ
んー、ネタ無いね、トッポジージョだょー
こうすkの○○事件でも書くか、いゃ、止めておく、

最近俺ゎCDのコピーにハマッてる、(何故だ
何か知らないけど曲探すのが結構面白い、
てゎけで河中のこの日記見てる人、もし欲しいCDとかあったら言って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(CDにゎ限りがあります、
2006-01-18(Wed) 21:08 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 華恋

    こんばんゎww
    ぉださ―ん
    こうすKの〇〇事件って何ですか~!??
    気になりますo(*≧w≦)o


    2006-01-18(Wed) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from み○き

    さぁこの名前の○に入る言葉はなんでしょう?
    当てられたら誰だか教えてあげてもいいかもね。


    2006-01-20(Fri) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ODA

    コメント返信
    華恋s?>こうすkの○○事件、。。。教えられないんだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    み○き>どぅせ「ず」だろ?

    2006-01-21(Sat) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/7-55b58a40

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
