[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

おはよ!
[20070310]
おはよ!って言う時刻かな?
10時55分、起床(遅
今日ゎ何が起こるのかね~><
とりあえず友達と松戸に遊びに行ってきます!
決してゲーセンじゃないので^^

コメント返信
しんs>>泣けてたらどーんっと泣いてきます><
名無しのお馬鹿s>>何かそう言われると泣かなきゃならないプレッシャーが・・・

って事でハイピッチに事を進めて行きます、
昨日の放課後?歌の練習があったのですがね。(4組で)
俺とK、Kが結構でかい声?で歌って何か色々やってたら、
ふと女子の方を見てみると・・・もはや数名泣いているでゎあーりませんか><
何で、泣くかな、泣くの早いって、って思ってると・・・
「ジーン」っと来ました、とっさに壁の方向いて堪えましたがね。
あの時泣いたら何かいけない気がしたから・・・
でも本番は良いんだよね、多分泣くぞ?
泣いてたらドンマィ!!
2007-03-10(Sat) 11:01 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/67-5e337a70

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
