[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ありがとぅ
[20070307]
あなたの笑顔に~何度助けられただろう、ありがとう、ありがとう、
BEST、FRIEND~
って歌があったはず。
っとどぅも、この前てか昨日ゎ3年生を送る会ってのがあったんですね・・・
まぁ泣くと思いましたが意外と我慢できました^^
我慢しなければ泣いてたはず><

コメント返信(前回の文も、)
しんs>>SAWぐろすぎ、ってか結構面白いです^^
やs>>俺だって嫌だよ出来ればもう3年続いて欲しい><

てなゎけで最初からお別れモードです。今思うとこのブログを書いてから2年近くたちますね。
色々とお世話になりっぱなしです、その癖俺ゎ迷惑かけ放題だったな・・・
この3年間がとても楽しかった、体育祭とか最高!!
出会いあれば、別れあり!って言葉無くしたいな><
まぁしょうがないか。
高校行って又新しい出会いが俺等、を待っているんだ!(多分
てか卒業式もしかしたら泣きそう・・・
最後ぐらぃ泣いたって良いよな!!
2007-03-07(Wed) 23:58 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from しん

    俺は卒業式の時泣かったなぁ…
    最後はドッカ~ンと泣いてこぉ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    2007-03-09(Fri) 14:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 名無しのお馬鹿

    卒業式だもん!!
    泣くの当たり前(・∀・)

    2007-03-10(Sat) 01:13 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/66-5f46d0e9

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
