スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

題名おもいつかね。
[20070303]
どぅもっと。新しいPCのキーボードに慣れない・・・
どうしても過去の事を思い出すと泣けて来るほど涙もろいのです。

コメント返信
ひなs>>自分ゎ使う機能ゎインターネットとゲームぐらいなのですが何故かハイスペック、
しんs>>ああああ新しいPCだよ><
白きしs>>君だよ君。

さってっと、結構ハイスペースで記事書けてる事に気付く、
果たしていつまで続くのやら。
今日は何も無かったのでこの前あった出来事を書く事にしよう。
・・・それゎいつもの様に起きて、学校が終わった時だった、
いつもの様にチャリで走っていると、ふと後ろから何かが聞こえる、
ふと後ろを向いて見ると・・・友達が叫んでました。
これノンフィクションです^^
じゃなくて、友達の家に行って、
ゲームやら色々やってて、
DVD見よう!って事になって見る事になったのが「SAW」
これちょっとね・・・友達に聞いた所R指定ついてるらしぃ
見た結果。結構グロぃ、てかみんなからすればかなりグロかった。
4人で見てたのですが、1人ゎ意外と大丈夫そうで、
残り2人ゎグロぃ所出たら目離してました><
そんな中グロぃ場面でも笑ってた俺、どうかしてるな・・・
しかもラストが意外な結果となりました。
まぁ見てのお楽しみっと、

学校行けるのも後一週間ヵな、後一週間でみんなとさよならか、、でもね
「さよなら」なんて言わないよ?^^
スポンサーサイト
2007-03-03(Sat) 21:20 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from しん

    「SAM」俺も見てみょヽ(゜▽、゜)ノグロいの大好き(嘘)

    2007-03-04(Sun) 11:13 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/64-70608580

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
