[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

[20070301]
さってっと、コメントある意味2個来たから更新っと><

コメント返信
名無しの誰かさん(予想としてS,IかK,A)>>色々あったょ、そしてありがと><
白きし(たくや)>>ぁ、ぁり><

さてと、ネタゎまぁまぁあるな
まずゎってか、昨日の話から、昨日ゎ学校で奉仕活動がありましたー
と言ってもただの大掃除みたいなもんですが。。。
俺の仕事、そぅ!ドブ掃除!
と言っても全部枯葉で埋まってて汚れなかったのですがね、
そして思いついた事、
俺:「これ燃やさね?」
友:「良いね~」
ってなゎけで先生にライター貰って、
教室からいらない紙持ってきて、
レッツファイアー!
ってゎけで燃やしたわけですが、案の定燃えにくいわけで
何か良い手ゎ無いのかと色々探した結果・・・
灯油!だが先生に灯油くれと言ってもくれないゎけで、
仕方なく教室の灯油抜いて、火の中にバシャーン・・・
「ッボオオ!」
っとまぁすごい勢いで燃えてくわけですよ、(紙が)
もちろん葉っぱゎ水分含んでて燃えにくい、
そして周りゎ火炎地獄・・・
1年生がゾロゾロと見に来ましたがお構いなしにファイアー!
時が経ち鎮火しましたがな。
その後の処理をしなかったのは秘密っと。
学校でみんなと会えるのは後多分8日!1日1日遅刻しないで大事にして行こう!
まぁ昨日ゎそんなもんです^^
(新しいPC買ったよ!)
βyё βyё...φ(・ω・ )
2007-03-01(Thu) 00:02 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 白きし

    おめ

    2007-03-01(Thu) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 櫻田ひな

    新しいPCですか!羨ましいなぁ!
    寧ろ自分専用のPCが欲しい今日この頃です。
    使う機能がインターネットとPixaだけになりそうですが(笑)
    それでは!訪問ありがとうございました♪

    2007-03-01(Thu) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しん

    ああああ新しいPCだと・・・・^3^

    2007-03-02(Fri) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白きし

    友って俺か?w

    2007-03-02(Fri) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/63-8f71f479

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
