スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今度ゎ眠気がひどい;
[20070222]
どぅも~。風邪が一向に治りません。薬飲んでるのに・・・
しかも薬飲んでるせいで眠気がひどい!
と言っても、この記事書いてる現時刻12時半。
(/≧◇≦\)アチャー!!
寝ないとやばいね。

コメント返信
アピルs>>な、何を楽しみにしてるのかな??><
さぇらs>>京セラ機能中々悪いですよね(´・ω・`)
じゃしんs>>野球の金具スパイクで顔踏んだ事ありますけど何か^^

いゃ~中学校生活も残り2週間かな。
早いもんですね。
今思うと色々な事がありました。
1年、2年・・・覚えてねえや><
3年生、色々ありました、
友達と喧嘩して病院送りにさせたり、
みんなで行った修学旅行、楽しかったな~
野球部最後の夏の大会、負けたにも関わらずに、何故か涙が出なかった、
今思うとあの日に高校行って野球やろうと決めたな~、
体育祭で声からして頑張って泣いた事、
初めて告ったり告られたり・・・
今思うとどれも良い思い出です。
でもそんな思い出も後2週間たてば何もかも終わるとなると、
何か切ないですね><
(同じ中学でこの記事見てる人へ、きもいとか思うなよ~!)(ぁ
まぁ色々あったけど、後悔はしてないと思います。
したい事ゎした、野球も高校も続けてぜんりょくで頑張る事、
この3年間本当に楽しかった。みんなと同じクラスになれて良かったよ。
「ありがとう」
まぁここである小説の言葉を借りて、
「あなたは幸せでしたか?」「幸せでした」
だっけかな?この言葉が今の自分にゎピッタリですな。
まぁ又後日書く事にします。
βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト
2007-02-22(Thu) 00:36 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  •   from  

    ぃろ②ぁったねo
    お疲れ様http://blog45.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヮラ

    2007-03-01(Thu) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/62-8471fc91

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
