[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラクーア~♪
[20070212]
どうも~。コメント2個来たので更新っと。

コメント返信
スノーフs>>スネ蹴って来たらおもいっきり蹴り返すから^^
あs>>多分自分の学校強くないので大丈夫な気がするんですけどね。まぁ野球にしますb

本題っと。
てゎけで今日のネタゎおととい行って来たラクーアの事です。
まず7時半に友の家に着のはずが。。。
起きたの7時20分です、猛ダッシュでシャワーあびて色々やって、
飯食わなくてそのまま直行。無事着いた。
だがしかし、ラクーアに行くまでの道のりが長く、
大手町駅から東京駅までいつの間にか歩いてたという事。
駅員さんも不親切だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ色々あって無事到着、第一印象・・・
こんなジェットコースター乗れっこない(・ε・)
ってゎけで最初は、屋内ジェットコースターの所に行き、
乗る前はビビッてました。
そして1回乗ってみると。。。「案外余裕だ」
ってゎけでジェットコースター50%余裕になりました。
流石にサンダードルフィンゎ乗れません><
次に、お化け屋敷に行って、水に落ちる奴行って、びっくりハウス行って、
でパラシュート乗って、と色々あったんですが。
結局絶叫系10回は乗った気がする。
でまぁ、夜になって、観覧車乗ると・・・
「綺麗だ~!」やばかったです、
夜景が綺麗だ事、綺麗だ事こんな景色を・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ不可能な話かな(>_<)

てゎけで塾前なのでちょっと手抜き、
詳細とか色々聞きたい人ゎコメントよろ~(*^。^*)
2007-02-12(Mon) 18:09 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from アピル

    Σ(・o・;) ハッ!
    コメントしそびれたジャマイカ

    いいないいな~ ジェットコスター
    乗りたい;;(3年ほど乗ってない)

    2007-02-12(Mon) 19:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しん

    今までお世話になりましたww
    大学うかれるように頑張りますwwそういえば高校受験の勝利おめでとぉw(遅っ)
    まぁ俺ブログはちょこちょこ更新するのでみてねwじゃぁ♪

    2007-02-14(Wed) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あ

    らくーぁいーなー

    2007-02-15(Thu) 21:52 | URL | #rooyEkVI [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/60-a93c4dfb

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
