[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

平凡な日々
[20060116]
どぅも、新しいブログにしてからの初書き込みの様な物です、
友達に石○って奴が居るんだけど、
旅行で買って来て貰ったお土産を毎日忘れる馬鹿、じゃなくてアホ、です、
BUMP良いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 、BUMP最高!o(*^▽^*)o~♪
みんなもBUMPの歌「お勧めです」ぜひx2聞いてみてくださぃ
てゎけで久々のマトモっぽぃネタ披露((ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このブログね、みんなに(坂↑って奴に、)「つまんなぃ」って言われてるけどね、
「決して爆笑ネタ求めてませんので笑わなくて結構です、」
後はーこうすkって奴が居て、そいつの目が変わると。。。少女マンガとかに出てきそうな目になるんですょー(それで今日爆笑
河中の友達、ゲーム友達、その他いろんな人達に読まれて行って、
指摘、感想、提案、などなど、募集してますんで、みなさん宜しく御願いします、
 
ぇっと今回は、我が中学の1部で流行っている、おいでよどうぶつの森
ってのやってるんですがね、又これが学校の中でやると良い暇つぶしなんだな、
今回はそれのキャラ&部屋を紹介していきたいと思います、
キャラはこんなのです、060116_1934~01.jpg

部屋がこんなの、雪だるま全種ほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
060116_1935~01.jpg
(画質悪いのは保護フィルムのせいなんでスイマセン)

てゎけで第1回を終わりだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (河中の人達コメント入れてくれょー
 
2006-01-16(Mon) 19:41 MY日記 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from こうすk

    トッポジージョだぉう☆☆
    ねぇ②このサイトでサッカーの時の出来ごと言うなよ★★(笑)

    2006-01-16(Mon) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 裕樹

    あの事件か^^いつか言うかもねー^^

    2006-01-16(Mon) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 粉雪姫

    また動物の森、通信しようねーw


    2006-01-17(Tue) 06:58 | URL | #GsbZZxQM [ 編集 ]


  • from えび

    あどばいす

    ・改行
    ・サイズ
    ・太、打消

    2006-01-17(Tue) 10:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from アピル

    みにきたよ^^
    雪だるま家具全部持ってます^^(ぁ
    でぁでぁ

    2006-01-17(Tue) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 華恋

    こんばんゎ♪(*'∀^)-☆
    カズさんのところから㌧で来ましたwwょろしくЙё


    2006-01-17(Tue) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さえら

    うちもはやくWiFi買おっと(ΩдΩ`。)

    BUMPいいよね~!(●ゝ∀<)vV
    CDかいなしゃぃ(笑)

    2006-01-18(Wed) 08:49 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/6-7e364ea0

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
