[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

みんなお疲れ。
[20070209]
ええっと、まぁ特色のみんなとりあえずお疲れ^^
みんな受かれば良いのにね。。。

コメント返信
あs>>そうですか?じゃぁ今のままキープしとこっと^^
アピルs>>大変だよ><。メタギアもう売った~
スノーフs>>ぇ、冗談だろ、君とずっとだと。。。(嘘だよ^^

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
最近足の筋肉通がやばいんですけど、
昨日家の前でちょこっと肩作る為に100球ぐらい投げ込みしてたんですけど。
調子は良いんですが、足が痛い事痛い事、
てか明日ラクーアって所行くんですけどね。
絶叫系苦手な僕にとってゎ遊園地は楽園と言えないのだ!!
もちろん乗る気は無いですけど。(アヒャ
本当に乗らないと行けない時ゎ乗ると思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
高校行って野球やるか、サッカーやるかどっちをやるかまだ微妙なんですけど。
(質問)みんな~俺ってどっちが良いかな??

(質問)PC詳しい人へ、アクセス禁止どうやるの?
2007-02-09(Fri) 23:59 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 色々大変だネ;; from スノーフ

    今日はラクーァ行ってきたんだょネ?
    どぅだった?結局絶叫系には乗ったのヵナ?

    足の筋肉痛は・・・そうだ!!今度治してぁげるょ!!
    大丈夫♪ちょっとスネを思いっきり蹴るだヶだヵラ^^

    サッカーヵ、野球。どっちもゃっちゃぇば?w

    パソは詳しくなぃんで、ァクセス禁止なんてわっヵりません(゜_゜>)

    2007-02-10(Sat) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あ

    中学で野球ゃッてたんだから高校でやッたら経験生かされるしいぃのでゎ?
    それに高校はサッカー前からやッてた人が結構来るッぽくなぃ?だからレギュラーとかサッカーだととんの難しいと思うしさ(?)まあ最終的にゎ自分の意思ですょねッ(・Д・)ゞ


    2007-02-12(Mon) 17:32 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/59-68c7417b

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
