[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

摩訶不思議
[20070110]
いろんな事が不思議に思う。
てか今日サッカーやってて足痛めました。

コメント返信
アピルs>>220円ゎ無いでしょ><、AGスクウエア松戸店^^
あs>>まぁ仕方ないよ^^(やっぱ女子か、ええっと席は俺と近いですかい?)

本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

何かコメントが2個来ると更新する気になる。
と言って書いた物の書く事無いな・・・
今日の出来事、

朝起床⇒便所⇒風呂⇒着替え⇒チャリでDASH⇒学校着⇒普通に学校終
みたいな感じかな、特に凄い事とか変わった事とか無いし。
変わったと言えば女子の席ぐらいか。
相変わらず自分の班はlv高いです。(運良いのかな
・・・これしか書く事無いやーーー!!
周りのみんなから見るとおかしいよね。
高校受験生がゲーセン行ってるってさ。
今度からは水曜+土日だけにします。
でも俺勉強意味無いんだよな、・・・面接だけだし_| ̄|○
んじゃちょっと外に散歩行って来るんで。ソンヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
2007-01-10(Wed) 20:41 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from アピル

    っちぇ。。 余り松戸言ったことないから知らないや(ぇ
    でも国府台には今年の4月からよくいくことになるぜぇ~^^

    ってか 僕の試験日1月16日~;;
    白君の学校で
    千葉商科大学付属高等学校行くひといないかい?

    2007-01-11(Thu) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あ

    クラスからして秘密なのねえ~わら

    2007-01-12(Fri) 23:54 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/54-4aede91c

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
