[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ゲーセン行きたく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[20070107]
どぅも。最近ゲーセンに行きたくないです。
理由「金&メダルが減る」からです_| ̄|○
と言っても預け残り4500枚、金1万弱、
お年玉として8万貰ったのに半分以上取られると言う罠

みなさん毎回コメントありがとうございます。

コメント返信(前の分も)
佐倉ひなs>>全部書いた後は辛いですね。1円玉集める人結構多いと実感、
白きしs>>コピペらしき文ですが。確かに一発+一発で成功すれば間違いなく怪物になります、
あs>>多分この様な文を打つ男子は居ないと思われ。(ハゲな女子って誰だ(ぇ

さて本題。
と言ってもお正月も家回ってお年玉貰って親に取られて、
残った金ゲーセンに使う、とまぁこんな感じになってしまったんですが。
少なくとも良い生活じゃありませんね。
今ゎ冬&部活が終わったと言う事で1日1回外に出て色々な運動して
体なまらせない様にしてるんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この調子だと冬休み明けにもう1回髪切らないとな
昨日はやばかった。
後輩?と言うか2年男子の名前出して良いのだろうか。
よしNOって奴が居るんですが、
ゲーセンで400枚から5000枚近くまで増やしてました。
(500枚売ってもらって200枚貰ったのは秘密。
とまぁ正月にも関わらずみんな暇なんだね、
ゲーセンに行けば必ず○中生が1人は居るし、
みんな暇なのかな、とりあえず学校確か9日からだったから
それまでどうにかして暇つぶさないとね。
多分明日ゎゲーセン行って、あさってゎ塾最後だから適当にのんびり過ごして、
って事になると思う。

βyё βyё...φ(・ω・ )
2007-01-07(Sun) 16:38 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from アピル

    親からもらったお年玉・・220円;;
    少ないねぇ~:: 

    って ゲーセンってどこ行ってるん?(ぇ

    2007-01-07(Sun) 19:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あ

    うんはげおんなだよー笑
    お年玉八万とかもらいすぎだから(-∀-)
    なのにそんなんに使ってもたいないねえ

    2007-01-10(Wed) 17:41 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/53-7ba17793

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
