スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

暇ないのに。
[20070102]
どぅも。後1行ぐらいだったのに変なボタン押して全部記事消えました、
4日から又冬季講習、もう嫌になってくる、

コメント返信
非公開s>>同じだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (ぇ
ぴろぐらむs>>記事リンク。の意味がわかりません、
しんs>>こちらこそヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
アピルs>>大晦日っていつですk(

と、記事が消えたので前の様に書く気分じゃありません。
本当ゎ2回目何て書きたくなかったけどさ。
書かないとあれかな、段々又コメント少なくなって来そうだし。
まずいかな、と思って書いてます、ブログをごらんのみなさん、
ご意見、ご感想を、「是非ください_| ̄|○」
お年玉貰うとやっぱり嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
財布も分厚くなってしまって。
この前神社公園と言う所に行ったんですが、
人が多い事、11時ちょいに来た時は少なかったんですが。
段々人が増えちょっと焦りました。
そんな中友達KとK・・・でサ○クスまでそばを買おうと行っていったんですが、
ど○べいのそばが2個しか無い、ってゎけで二人はそれでいいんですが、
もう一人は大盛サイズを買うハメに。
途中急ぐ所も多々ありましたが、無事神社公園に着き。
色々と雑談をしている内に。どんどん人が多くなってきて、
自分の中学の人も少しずつ居ましたが。
みんなで言った言葉、「メリークリスマス」・・・
季節はずれ?の言葉でした。
友達が1円玉を200枚持って来たのはちょっと驚きました。
甘酒が笑いで全然飲めませんでしたけどね。
みかんは上に投げてどこか遠くへ。・・・
みんなもこういう時期暇な人多いんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と思った1日でした。

(追記希望or詳細希望の方はコメントどうぞ><
スポンサーサイト
2007-01-02(Tue) 22:10 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 佐倉ひな

    あと一行!って時に消えちゃうとショックですよね;
    私なんか全部書いた後に消えちゃいましたよ!(笑)
    もうお正月休みも終わりですね。
    お正月休みって暇なんですけど終わると塾とか学校始まっちゃって嫌なんですよね;

    一円玉500枚持ってたことがあります(爆)
    実用性がないので銀行で両替してもらいましたが(笑)

    2007-01-03(Wed) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 白きし

    潜在能力Sの馬を作るには?
    一番可能性が高いのは一発型の両親を持つ配合です。ただし、この場合は潜在能力Dが産まれる可能性も同時に最も高くなり、諸刃の剣となります。
    自己生産馬同士での配合では、両親とも引退レースがGⅠ勝利(WBCの方がベター)である場合、可能性はかなり高くなります。「スターホース」シリーズにおいて、潜在能力Sを安定して生産する為には、両親ともに良い状態で引退させる事こそ、実質的な王道と言えるかもしれません。
    ただし、この方法も確実ではない為、「途中で引退しないで現役で活躍させた方が良かった」という事もありますので、決断は慎重に行いましょう。この点に関しては、経験豊富な上級者へアドバイスを求めてみるのも良いでしょう。


    2007-01-03(Wed) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/52-ac243c74

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
