[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

与作は木を切る~♪
[20061230]
どぅも、題名ゎ特に理由がありませんが。
ぴろぐらむsの希望と言う事で。
今日起床したの2時54分ですが何か。

コメント返信
あs>>あなたゎ俺を知っているんですか?(てか男女どっちだ><
さえらs>>泣けますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぴろぐらむs>>希望通りにしましたよ。っと

本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
と言っても書く事無いね。
一言、「冬休みつまんねえ!!」
てな感じです、(何が;
いや本当につまんないです、唯一良いのは、お年玉w
正月過ぎたらあれだよ、早く学校行きたくなる、
でも学校始まると学校がつまんなくなる、
始業式はどうなるかな、
あの不登校の子はくるのかな、
心配の様でウキウキな様で、
まぁ俺には関係ありませんが。
最近良い事起きないや。
もう飯食って寝ます、
βyё βyё...φ(・ω・ )
2006-12-30(Sat) 17:33 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-12-30(Sat) 19:34 | | # [ 編集 ]


  • from ぴろぐらむ

    >>正月過ぎたらあれだよ、早く学校行きたくなる、
    >>でも学校始まると学校がつまんなくなる、

    ここらへん良く分かるwwwwwwwww

    ここ記事リンクしちゃったけど良かったかな?

    2006-12-30(Sat) 21:47 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


  • from しん

    コメありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆こちらこそ不定期なネバーギブアップをヨロシク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    2006-12-31(Sun) 17:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from アピル

    ふぅ 大晦日見事に過ぎたぞ~

    ついでにあけおめぇ~

    ことしもきっとよろしく~(?

    2007-01-01(Mon) 08:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あ

    しってるよ-
    しんなきゃ名前しらねえですし(∀)わら
    ハゲだから-
    多分男だよ-
    でも女かも-


    2007-01-04(Thu) 10:38 | URL | #GLvzFY/o [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/51-b5f21ec9

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
