[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

千の夜をこえて~♪
[20061228]
(*゚ー゚)vオハ♪って夜です。
この前カラオケ行ったら喉がド━(゜ロ゜;)━ン!!
はい風邪です_| ̄|○
この前計った所37,4・・・バリバリ熱あるしー
こんなんでもゲーセン行ったのか、と思うほど馬鹿になりました。

コメント返信
あッs>>猫ですか。自由気ままに生きてください^^
ぴろぐらむs>>君も猫か、やっぱ題名決めるのめんどいよね><
佐倉ひなs>>こちらこそ訪問ありです、歌詞ですか、今回はそれにしてみました^^
apipis>>大晦日って何日?(バカ

本題~♪
何か良い事無かったのに気分が良いな。
てっかS,I(「流石」が読めなかったらしぃ)に「恋空」って本と言うか、携帯の小説を教えて貰い。
読んだ所、
夜中の四時まで読み。。。
つい昨日読み終えましたが、
「泣きました」
何て言うかな、読んでるとね、勝手に涙が出てくるんだよ、
俺もこういう優しい男になってみたいね。
だって俺長所無いし><
出来る事と言えば優しくする事ぐらい?だと思ってるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それも無理なのかな。頑張ってみるよ。
みんなにもお勧め。「恋空」
是非読んでみてください、
2006-12-28(Thu) 22:46 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from あ

    我が輩わはげであ-る(∀)

    2006-12-29(Fri) 02:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さえら

    うち恋空よんだことあるょ♪

    真実を知ったとき…泣けるょねぇ((*◎VωVp)q..

    2006-12-29(Fri) 23:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぴろぐらむ

    めもりーずおぶのーばでいwwwwwwwwww

    明日は「与作は木を切る」で予約。

    2006-12-30(Sat) 17:06 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/50-987df4e0

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
