[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あけまして( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
[20060101]
ウォーーー、てなゎけでども、ODAっす^^
とぅとぅ1月1日(お年玉だ(そっちかぃ
今年は珍しく友達と年越しましたょ^^
神社っぽい所行って来たんですがね、
1人アフロが浮いてた(変人だからしょうがなぃ、

そんなゎけでみんなお賽銭入れる時って大抵5円とか100円とかですょね?
でも今年は違うんです、友は5円(18枚?)俺は1円(数えられない;)
程持って行き、一斉にジャラララとお賽銭入れた所、
後ろで並んでいたおばさんx2が、すごい入れてるゎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
石でも入ってるんじゃないの?とか言ってたw
「もちろん石なんて物入ってませんょ、」
そしたらみかんと甘酒貰う所で、普通1個なのに友が2個目ゲットしてきた^^
笑ってたら何故か配っている人が俺にも2個目くれた^^
その後ゎ甘酒嫌いなのでスルー
その後ブランコの所行って話しとかしてたら友(みかん2個貰った奴)
がいきなりみかん(丸ごと)口に加えて笑い始めた^^
みんな爆笑してたょ、
てなゎけで今年も笑って生けそうです、

みなさん今年も明日へ夢見て突き進めをよろしくお願いします!!(偶にはコメントでも
2006-01-01(Sun) 21:48 MY日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from SUMAIRI

    こんにちはーカキコさせていただきます

    2006-01-16(Mon) 18:30 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/5-8be65c21

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
