[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

最近寒いね
[20061225]
あれだ、一々タイトル考えるのめんどくさいんだけど><
(色々とこのブログ見て誤解してる人スイマセン_| ̄|○
このブログ、K.Aが見てるのゎ知ってたけど、S,Iが見てるとゎ気づかなかった_| ̄|○
誰が見てるか分からないから書く事に細心の注意をおこう、

コメント返信
あッs>>お、おださんですが、あなたゎ??><
白きしs>>強すぎだよね、

本題、
ジングルベールジングルベール鈴が~鳴る~♪
そう、今日ゎ「クリスマス!」
と言っても特に何も無かったんですけどね、
12月24日に行われた有馬記念でゎまたもやディープインパクトが1着、
無事引退レースを優勝の美で飾る事が出来た。
今思ったけど、こう書くと競馬のブログになりかねないのでこの辺で、競馬ゎ置いといて。
と言っても今日何も無かったから書く事無いし~
冬休みつまらん、とロンリーな僕ゎ思う。
1日3時間の塾と共に、1日が過ぎるの早いし><
今年年賀状誰にも出さないのかな_| ̄|○
年賀状欲しい人教えてね><(きm
どうせ来ないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日は12時ぴったりに数人にメェルを送ったはずだ、
ぴったりに。・・・もし1分とかずれてた人居たらすいません;;

てゎけで。又な!!βyё βyё...φ(・ω・ )
2006-12-25(Mon) 23:40 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from あ

    我が輩は猫であーる(・∀・)ぷ

    2006-12-27(Wed) 01:32 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from ぴろぐらむ

    我輩は猫でR( ^ω^)


    題名決めるのが面倒なのはすげえ分かるぜ!

    2006-12-27(Wed) 22:29 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


  • from 佐倉ひな

    足跡から来ました♪
    来訪感謝です♪
    タイトルとか考えるの面倒臭くなっちゃいますよね!
    最近は歌詞にすることによって逃げてます(笑)それでは!

    2006-12-28(Thu) 12:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from apipi

    いょ~ぅ
    更新感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪なー(ぇ
    なぜ中学校名わかったたというと、中学コードあったから見たら見っけたんだ。
    河中って言ってたから層化と思ったんだなぁ~^^

    んじゃ 大晦日に更新余路^^

    2006-12-28(Thu) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/49-a5ccf941

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
