[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

その名もノロノロウィルス
[20061217]
どうも。
新しい菌名?病名?「ノロノロウィルス」
きっと遅くなるに違いない、そう信じていr(ry

最近暇になるね
金無いからゲーセン行ってもつまんないし~
家に居てもつまんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かと言ってもメェルする人つまんないし~
大切な人も寝こんじゃってるし;;(早く元気になれ!!

俺の予想は当たった。
「やはりコメント0という数値、これをどうにか変えなければ、」
ふと思いついたのゎ、。。。
「何も思いつかない_| ̄|○」
どうしよう、mjでショック_| ̄|○
メイプルにINしても友達居ないし_| ̄|○
思ったより休日つまんないゎやっぱり
でゎ今からバルサの試合見ずにゲームでバルサ使ってきます。
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
2006-12-17(Sun) 20:15 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from 咲藍

    コメントないとショックになるよね-・・

    うちもそんなもんだお(´・ω・`)
    とりあえず、うちわ毎日更新を目標に頑張りま><

    2006-12-17(Sun) 23:32 | URL | #5KTh30no [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-12-20(Wed) 22:31 | | # [ 編集 ]


  • from アピル

    25日に更新世路!!「

    2006-12-20(Wed) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/47-d7d3ae0d

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
