スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ネタなし!暇なし!ぇ
[20061209]
はいどうも、タイトルからきもい発言な管理人です。
でも最近ゎ↑のタイトル通りなんですよ、
てかあれだ、咲藍(綾)にコメント貰うと更新する気が出るのは気のせいだろうか、
コメント返信
アピル>>クロにここのURL教えてあげといてw^^
咲藍>>したよ><

今日は何も無かったな~・・・
何か知らないけど友達がSWBC勝ったらしいです、
3代目で制覇なので1万枚ゲットらしいです、
この場を借りて、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
凄いね周りのみんな、色々長所とか持ってるし。
俺なんて長所の一つも言えないや、そんな自分が嫌いだな;
長所が無い俺だからこそ大切な人ゎ全力で守る。そう決めたから。
学校だってつまんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
学校と言えば、この前マラソン大会があったんですが、
3年約70人中29位でした。
鬼ごっこしながらのマラソンなのでまぁまぁかな、という実感がありますが。
という訳で今回は糸冬
今度からゎネタどっかから集めて来ようかな
学校の事とか。
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
スポンサーサイト
2006-12-09(Sat) 23:26 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/46-95104a9a

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
