[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

炭火焼き鳥串
[20061121]
炭火焼鳥串実に言いにくい商品名だな
セブンイレブンにある「炭火焼き鳥串」これ結構言いにくいね、
今思うと、
コメント返信
咲藍c>>どんどんコメントくらはぃ!頑張って更新するけんの~(ぇ

てまぁ、セブンゎ置いといて、
いつも通っている学校ね、
問題結構多いね><
不登校者2名^^
( ´△`)アァ-おもろw(ms
1人孤独なんだね、「孤独は人を強くする」、しません。
仲間が居る方が強くなるね、うn
てかやっぱりゲーセンおもろww
常連さんと仲良くなると結構面白いww
どっかの社長さんとか~ホストの大学生とか~ww
メダルとか安く売ってもらえるしね^^
スタホ2新しいのにならないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さて、話は競馬に移りますが、今週末には
ジャパンカップダート、ジャパンカップ、
が、ありますジャパンカップのほうにはディープインパクトが出るらしいですけど、
何が勝つかは、騎手次第^^
っと、競馬の話になるとコメントが来なくなる気が_| ̄|○
あれだ、異性の髪型どれ好み?って良く聞かれるけど、
ショートならショート、ロングならロング!
(どちらかと言うとショートだけどw
ってなかんじが好みか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
2006-11-21(Tue) 22:07 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from アピル

    なんかね
    僕のクラス不登校4人ほどいるょ^^
    ついでにブラクロが君のこと探してるようで
    (メタルギアオンラインだっけ?)

    2006-12-03(Sun) 09:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 咲藍

    裕樹ー
    更新わ?... Σ(゚ω゚)i-80

    2006-12-09(Sat) 21:28 | URL | #5KTh30no [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/45-ec9d923b

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
