スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

(゜ロ゜;)エェッ!?
[20061114]
あの、現在進行形で鼻血出てますけど何か、
いや、別にエロサイト見てた訳じゃないんですがね、
今日は結構面白い1日でした。
まぁ授業は軽く、
1時間目:音楽、適当に聞き流すだけでOK
2時間目:体育、さりげなく1アシストだぜぃb
3時間目:社会、株がどうの、って言ってました
4時間目:又社会、↑に同じく、
昼食:魚にやたら骨が多いと言うのであえなく「ポイ」
昼休み:大富豪してラストをトップであがれたv
掃除の時間:なにしてたっけ、多分廊下+他の教室行って散歩してた^^
放課後:多分今日ゎ放課後が1番面白かったと思う、
まずゎテストの予想問題つくり、最初は俺と男子のM(名前)と女子のY(名前)で作っていたのだが、
途中から女子の軍勢+男子オタク1名が来て、全てその人達に任して、
俺とMで教室内でPK、
下は職員室、隣は三者面談中と言うプレッシャーがありながらも、
自前のチーム(ブラジル、モロッコ、バルセロナ、フランス)
で何とか遊んでた、そして完全下校時刻になり、女子みな帰宅準備
しかしここで事件はおこった、( ̄д ̄) えーと
俺とMでPKをしていたが、女子の約2~4名が遊んでいるボールを取って来るのです、
すかさず応戦、取られない様に頑張る俺、しかし
蛍光灯にボールがぶつかりあえなく「パスミス」しかし、俺はまだ諦めていなかった、
女子に取られたが、背後からの攻撃の末またもやGET!
そして俺とMでふたたびパスごっこ。・・・
またもや女子数名襲来、すかさず応戦、
だがしかし、応戦中の出来事、1人?2人?の女子(K、AとS、I)に
叩かれた、(反則だよね^^)
しかもK,Aゎ押して来たし><
結局取られたが、みんな帰ると言うとボール返してきましたよ、
片付けろ~!ってね;;
すかさずそこに居た先生に任した。そして帰った、
これが中々の1日なんだよ俺にとってゎ、
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

最後に一言、「男子には優しくしましょう、女子に抵抗できないので^^」
スポンサーサイト
2006-11-14(Tue) 21:56 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/42-75b3bb2f

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
