スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

_| ̄|○
[20061105]
あぁ、もう正直学校やだね
色々な人にシカトされたし><
ちょっとむかついてたね今週は。。。
文化祭で椅子投げ飛ばしてたり色々してたからなー
(そのせいで先生に怒られてさらに悪化;
文化祭の合唱コンクールの結果ですが、
銀賞でした。流石に体育祭の様には行かないようで、
男子は元々やる気無かったと思うけど、
本番は~・・・MEは確か、きっと歌いました多分(
やっぱり中学校生活早く終わって欲しいね
早く高校行って一部の生徒とさらばしたいゎ
前までゎ、こんなんじゃなかったのにぃいいいいいい!
誰のせいだ。。。元彼ジョーっぽいよな~(嘘
結局誰のせいかって?
多分俺自身だと思う
こういう時はゲーセン行ってドラマニやりたいなー
そういえば元カノジョーに告られた理由もそれだっけか。
今となってゎどうでも良いけどね
正直あんまり回りの女子に色々とするのは止め様
ややこしくなるし、_| ̄|○
( ´△`)アァ- 何か俺の愚痴書いてる風にしか見えないんだけどきのせいかな
数分でここまで思いついちゃったよ。。
まぁ今日は模擬試験もあったし、
疲れた、もう、学校行くのも、何もかもに、いっそ消えてしまいたい、
最後にこれだけは言わせてくれ!><
「俺を癒し助けて、」
スポンサーサイト
2006-11-05(Sun) 20:55 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from no.66

    少し疲れているのでは内ですか?
    最近は僕への暴力も酷くなってきましたし
    ぁ、別に気にしてませんよ(Mじゃね~よ
    もしかして、シカトした人に俺は入ってませんよね?
    あぁ、もしかして
    俺がいつもMGOをパスしてしまうのも原因ですか?
    それならスミマセン

    あぁ、そだ
    消えてほしくないな、自分は
    なるべく、俺の前に長くいてくれ


    2006-11-06(Mon) 09:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from アピル

    自殺は、いかんよ 自殺は(何

    ってか国府台駅しってるかぃ?
    それと僕はビートマニアのほうが好きだな

    まぁブログなんてネタがなければ愚痴になるぜ(ぇ

    まぁお互いがんばろう!!

    2006-11-12(Sun) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/41-3f1b3933

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
