[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

永遠
[20051225]
あー、最近ネタって言ってもバトンとやらしかねぇぞこんちきしょう
どぅもODAです、
最近ゲームかいましてね、まぁキングダムハーツⅡってのなんですけど、
これが又面白くて約40時間(1週間)で全クリしちゃぃました^^

コメント返信
ABs>100LV才×〒"├¬♪1日で3LV上げるとかやりすぎだ罠

本題って言ってもバトン駆除ですが、

∮1.小さい頃、何になりたかった?
んー覚えてないけど多分野球選手

∮2.その夢は叶ったか?
現在進行形

∮3.現在の夢は?
これもやはり野球選手なのか(普通の一般人でも構わないが

∮4.宝くじで3億円当たったら?
3億当たったら、・・・まず買いたい物全部買って、
後貯金かも

∮5.あなたにとって夢のような世界とは?
んー幸せで居られる所かな、

∮6.昨晩見た夢は?
覚えて無い、と言う事で、

∮7.この人の夢の話を聞いてみたいなと思う5人は?
これからみんな忙しくなりそぅなのであえて止めます、

とまぁバトンのみで本題終了
追記、「みんなコメント入れてくれよー!!」以上、
2005-12-25(Sun) 21:47 MY日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/4-8ea2c275

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
