[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

俺すげ?
[20061021]
ゲーセン歩いてると凄い物を2個見た。
ごめん塾から帰るとこの時間で更新する時間が_| ̄|○
ネタの内容だけど、
1個はエイリアンについて、
2個目は「ラリアット親父」
2個目はマジで笑えたよあれゎ><

ついでに言うとこの9年間近くずっと野球やってたけど
高校からサッカーやるかもです。
うnサッカーやりたくなってきた

本題
この前の事だけど。
ゲーセンを友と4人でうろついていると。
エイリアンのメダル落とし発見!
しかし。そこに書かれていたのは
「ALIEN」
あ、ありえんだと全てを否定するかのように堂々とそこに書かれている
ALIENという文字まぁ確かにエイリアンなどアリエンです

2個目は生で見ないとつまらないけど
その名も「ラリアット親父」
そこのゲーセンにはじめの一歩のパンチ力測定器のゲームがあるんですが、
普通みなさんパンチでやりますよね?
その親父、助走かなりつけてダッシュしてラリアット決めると言うへんな親父です、
しかも「ランキング1位」とか友と俺で「ツ・ヨ!」
そしてその2日で1万円使った俺がいました、

現在サッカー弱くて頭悪くて微妙な学校探してます、
これからゲーセンに出没する回数減るのかな
いままで毎日のように行ってたけどね_| ̄|○
みんなみたいに勉強してもな><
数学だけ異様に点高かったし><

がんばります、
2006-10-21(Sat) 23:52 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from ぴろぐらむ

    なにがあったのかな、わくわく。

    2006-10-26(Thu) 17:52 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


  • from えび

    不定期更新なのにコメントを期待しちゃいかんよ

    2006-10-27(Fri) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ODA(管理人)

    ぴろぐら>>(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    えび>>ごめす、俺もそう思ってた><

    2006-10-27(Fri) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from アピル

    ・・・・メアド教えてくれローーー(ぇぇぇ

    2006-10-30(Mon) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 咲藍

    裕樹更新しろっヽ(`Д´)ノi-80

    2006-11-02(Thu) 21:58 | URL | #5KTh30no [ 編集 ]


  • from 裕樹(管理人)

    アピル>>無理^^
    咲藍(綾)>>したよ><

    2006-11-03(Fri) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/39-c54a52a3

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
