[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

祭りだわっしょい!
[20061007]
どぅも(挨拶
2円だけで御参りしてきました、
最近更新するのが多忙の為する気が無しに;
多分このままだと1週間に7日ゎゲーセンに行きそうです、(ぇ
「だってほかに暇つぶし無いんだもん!!」
ここで暇なのでバトンやります。(俺に合わないバトンだけど。。。

恋愛バトン


Q1.ズバリ!!あなたはモテる方ですか?

全然_| ̄|○

Q2.恋人に求める条件は?

求める事ね~、特に無し

Q3.好きなタイプは?

( ̄-  ̄ ) ンー、出来ればショートヘアーあたり、

Q4.じゃあ、嫌いなタイプは?

「自己中」

Q5.告白したことありますか?

ありますけど何か。

Q6.告白されたことはありますか?

ありますけど何か

Q7.ストーカーされたことは?

無いと想うw

Q8.あなたは恋愛体質ですか?

別にそんな気はしない、

Q9.理想の恋愛は?

互いに助けあう事!!

Q10.では、理想の恋愛ソングは?

等身大のラブソング(古

Q11.では、理想の恋愛映画は?

映画とか。。。わかんねー;

Q12.駆け引きするタイプですか?

どんな駆け引きだよ;

Q13.過去の恋愛で一番の思い出。

過去の事は忘れましょう、

Q14.恋愛のトラウマはありますか?

無いと思う、

Q15.浮気したことがありますか?

120%無いb

Q16.浮気されたことがありますか?

ないと思う・・・
 
Q17.あなたは一途ですか?

OH YES

Q18.愛したい派?愛されたい派?

どっちも(ぁ

Q19.振りまわしたい派?振りまわされたい派?

( ̄-  ̄ ) ンー、ご想像にお任せします、

Q20.忘れられない恋愛はありますか?

すべて忘れて0に戻りたい

Q21.恋愛と結婚は別?

別。

Q22.回す次の5人
みんな見てないかもしれないけど。
大島君、
ぴろぐらむ君、
さぇ姉君、
綾君、
アピル君、
以上5名

ε=(。・д・。)フー 疲れた_| ̄|○
誰か遊ぼw
最近ちょーー暇!!
家でドラマニやって音楽聞いてゲーセンてのが日課;
彼女も居ないし学校つまらんしー(-ε-)
男子も調子乗ってる奴居るしー(弱いのにね^^
てゎけで明日も10時~ゲーセン行ってきま。
( ´△`)アァ-
そういえば、大島君、このブログ見てたら君の携帯のァド教えよう、
さっきメェル送ったら変なの返って来たからね。
2006-10-07(Sat) 22:05 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from アピールー

    しっかりとバトンもらったジェーーーー

    2006-10-15(Sun) 09:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/37-58db0848

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
