スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

俺の短所!
[20060808]
どぅも。
コメント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!
ぴろぐらむs>>バトンストッパーこと俺だょ^^キリ番オメデト(*^ー^*)
アピーs>>腕の痛みあれでした、シャーペンの持ちすぎ;アドバイスらしきもの('-'*)アリガト♪

この前ですね花火見に行きました!(江戸川まで)
その日ゎ野球仲間の4人でいったんですけどね。
行きも帰りもいろんな事が起こりました^^
行きはM,kが子供料金で改札通るし、
帰りはK、Tが迷子になったし、
で、それに加え花火大会中の迷子のお呼び出しで
同中学校の女子が呼ばれててみんなで爆笑してましたよ(^ω^)
それで何ですが、その日に同じクラスの女子(K)にですね、
「俺の短所って何?」と聞いた所
優柔不断だそうです、
(その時は優柔不断の意味知りませんでした。)
調べて見た所、
[名・形動]気が弱く決断力に乏しいこと。また、そのさま。「―な(の)態度」 
だそうです俺って気が弱いのかな・・・・(><)
それに加え、その女子(K)がこのブログを未だに見てくれてると言う事が判明!
見てくれてる人がまだ居たのがちょっと嬉しかったり(^ω^)
てなゎけで俺の短所の紹介?を終わります^^
見てくれてるならコメントくれれば良いのにね(つェ;)
スポンサーサイト
2006-08-08(Tue) 12:06 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from no,66

    見ましたよw
    え~、優柔不断の意味わからなかったんですか?
    でも、私にはそうは見えない気がしなくも無いけど

    で、女の子じゃなくてゴメンよ
    やっとこのブログ見れるようになったよぅ!
    これからチョクチョクみるから~
    ヨロシク

    2006-08-10(Thu) 10:38 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/30-8ff45a15

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
