[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夏期講習!!!
[20060805]
みなさんどぅも、お久しぶりです、
最近は夏期講習とか、3時~8時まで塾なのでまともにPCできない有様
てゎけで今日はぴろぐらむ氏から回って来たバトンと言うのやりますかな

*直感バトン
 
Q1:アニメと言えば?
アニメ最近みてねぇ

Q2:コミックといえば?
涼風(ぁ

Q3:声優といえば?
ガッキー

Q4:Q3の方といえば?
新垣s!

Q5:曲といえば?
BUMP!

Q6:ゲームといえば??
メイプルストーリー

Q7:ラジオといえば?
文化放送(ぁ

Q8:サイトといえば?
僕秩なのかな、

Q9:雑誌といえば?
んーわかりませぬ

Q10:前の人のQ11といえば?(解らなくなるので質問も書いてください)
(ぴろぐらむ氏の質問が良く判らないので、その前の質問でも、
「ケータイのアドレス帳に何人はいっていますか??」
64人ですた

Q11:次の人に聞きたい質問は??
勉強って必要ですか?

Q12:次に回す人5人

質問出しといてスルーで

続いて。

デスクトップバトン

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ガッキーの自作壁紙

■OSは何?
WindowsXP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
ほぼ占拠中

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分で作りましt

■壁紙は頻繁に変える?
変えません多分。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
24個、

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
邪魔な物は常に消去

■何かこだわりはある?
特にゎ、

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まったくもって手付かずで、

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
これもあえてスルーで


やっと終わったけどさ、
タイピングしてると腕痛いんだけど、
誰か治す方法知らない?
2006-08-05(Sat) 10:18 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ぴろぐらむ

    ↑どう見てもたくやだな。

    本題
    「バトンストッパー」に任命する。(

    2006-08-05(Sat) 22:33 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


  • from あぴ~

    早速来襲であります。
    でもなんか分からぬ(ナニガ?
    それはともかく僕もバトンやらなければいけませんな(ぉ

    タイピングの腕の痛みは・・・
    肘を何かに乗せて指だけでタイプしてみるのも
    どうでしょう(・・;
    ・・・ダメですかね?^^;

    2006-08-05(Sat) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぴろぐらむ

    2000踏んだ。

    2006-08-06(Sun) 18:20 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/29-9883e642

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
