[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

カポー続出
[20060710]
最近カップル多いの気のせい??
と最近思う、だってみんな一斉に告るんだもん、

コメント返信
ぴろぐら>>君じゃないから心配するなb

つーか明日中学校(もしくわ一生の内に)最後の大会なんですけどね、
顧問と大喧嘩、顔面殴られやや腫れた_| ̄|○
まぁそんなのゎ置いといて、みんな大会間近で緊迫中だと思います、
そんな中で数人浮いている連中が居る、そう
「オタク」と言う少数民族である、
このオタクは理科の授業中にまで萌え本?を持って来て読もうとしてるのだ、
そこですかさず肩打ち&背中殴るなどの暴行をしてるのが俺だったりする
はっきり言おう「オタク」死になさい
だってオタクきもいもん、

彼女と一緒に居る時の話題募集中、(ぁ
2006-07-10(Mon) 22:39 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぴろぐらむ

    俺 の 事 ?

    2006-07-10(Mon) 23:48 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-07-13(Thu) 20:20 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/27-3c3a9bda

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
