[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

えびサンクス
[20060619]
んーあれだ、
「親がディズニー1日タダ券当たってきた」

これって夢? 
最近何とも無い日が続く、当然毎日が同じ日々じゃ飽きるょ
学校つまんないね^^ 

コメ返
ぴろぐらむs>>ごめん、忘れてた_| ̄|○
本田胃

んー最近あれなんだょ、・・・_| ̄|○
部屋でクーラーで涼んでて漫画読んでると急に携帯が鳴り出してさ、
女子Kからのメェルだたけどさ
内容「久しぶり~(省略)尾田(俺の名)ってボーリング行ったりする??
ちょ、いきなりそれかw、まぁその後話は続き結局一緒に行く事になった、(何故
Kはボーリングやった事無いらしい、(俺初めてやった時3位になりましたが何か
まぁそんなわけで、29日(平日)楽しんできます、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とつまんない話でブログは構成されていく(
2006-06-19(Mon) 18:37 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ぴろぐらむ

    とりあえず改行しよう

    2006-06-19(Mon) 23:09 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


  • from アピル

    ひさしぶり^^(ぁ
    僕ははじめてボーリングやったときスコアが103だった(ぁ (つい最近の事だけど・・・)
    29日たのしんでらっしゃい

    2006-06-21(Wed) 18:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • みてみてみて! from sagamni

    こんにちは!sagamiです。
    オススメサイトを紹介しますー。

    「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログです。
    僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


    独身女性の方には、こちらです!
    「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

    独身女性専用です!
    最近復活したみたいです。
    こっちも参考になりますねぇ。
    気になる方はぜひ見に行ってみてください。


    2006-07-03(Mon) 10:06 | URL | #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/25-f42d124f

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
