[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

君は何を望む、
[20060423]
やっと記事書けた~!!!(今までPW忘れてた_| ̄|○
てなゎけでブログ復帰!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
久しぶりです、自称ODAです、やっとの思いで新記事書けるようになりました、
そろそろテンプレートの変更したぃと思います、(PC者限定)
そこで一つアンケートします!!
次のテンプレートですが、どんなのが良いでしょう、

①このまま同じテンプレート維持
②桜、など、和風なテンプレート
③もうちょっとクールなテンプレート
④明るい感じのテンプレート
⑤ふざけたテンプレート

この中で、出来れば決めてくださぃ、
このブログを見てくれてる人達おねがいします!!
結果報告は、みなさんが早くコメントしてくれれば、早く報告したいと思います、
2006-04-23(Sun) 18:53 MY日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2006-04-23(Sun) 19:25 | | # [ 編集 ]


  • from no,66

    ミニクイノデ2

    2006-04-23(Sun) 19:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from no,66

    フザケタ奴も見て見たい5

    2006-04-23(Sun) 19:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from no,66

    なんか予想付くから、やっぱ1

    2006-04-23(Sun) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぴろぐらむ

    ネオスペーシアンを意識した無限の可能性を意味するテンプレにしようぜ

    2006-04-23(Sun) 21:02 | URL | #8asx1GVY [ 編集 ]


  • from さえら

    だれもいないから3(ぇw

    2006-04-26(Wed) 07:44 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/18-a95617fc

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
