[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夏来い
[20060404]
ど、ども、(挨拶代わり、
きょ、今日ですね、久々に服買って貰いました、
つぃでにワックス&財布もww
で、ですね、今日はリア友のアピ君からバトン来てたので
やります!!

■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい

アピー君

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

小学校の時からの友達。。。


2.あいつを色で例えると?

み、水色かな

3.あいつを四字熟語で例えると?

暗中飛躍(ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

・・・努力家、

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

な、無いょw

6.あいつに唄わせたい歌は?

等身大のラブソングでもwww

7.あいつと遊びに行くならどこ?

アピ家

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

ゲ、ゲーセン行ってドラマニでもww

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも頑張れ!!(周りに負けるな


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
んー前にやったけど、
こ、怖いけど「さえ姉」よろしく!
「ぴろぐらむ」
「ジャロミス」
こ、このぐらぃかな、
2006-04-04(Tue) 17:36 MY日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from ジャロ

    りょかーい(*´-д-)

    2006-04-04(Tue) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/17-53f63755

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
