[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夏と書いてなつと読む、(ぇ
[20060402]
姫sからバトン貰ったので早速やります!!(ネタがそれ以外無いょ

Q1.好みの~ ・・・

好みの~、、って何を答えれば良いんだww

Q2.年下が好き?年上が好き?

年何て関係無いさ(ある程度まで

Q3.タイプの芸能人は?

新垣結衣(ぉ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

愛してほしぃ(ぁ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

自分にミスは無い、(あるかも、

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください ?

はまってしまうって、、、
いろいろありそうだけどやっぱり優しい人、かな?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・・・この世界探して俺の事を好きになってくる人何て居るのだろうか

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?

尽くす方かな。(多分

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
んー結構回ってるからあえて、
またもや「あび」よろ
2006-04-02(Sun) 20:49 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from えび

    もらいましたー

    2006-04-02(Sun) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/16-dcee5b5a

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
