[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

こんちゃ
[20060323]
どうも、久々の更新ですがODAです、
久々に更新しなくてゎ、と言う気になりました、
もう学校では春休みに入ろうとしてますがね、

コメント返信。
デルタツー>>了解、(早w

本題突入、と言ってもこれと言った事が無い_| ̄|○
そだ、最近起こった事件でも、
PSPが壊れたよ^^
笑顔で言える事じゃ無いが、
何かね、ディスク(UMD)を入れる所が閉まらなくなったw
(原因)「机からPSPを地面に落下させしまった」
何かね、もう、あれだ、人生止めようか、
学校ではいろいろな事件が起こってるし、
マジで人間止めて良いですか??
2006-03-23(Thu) 20:59 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/13-31dbfb5d

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
