[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

腹痛
[20060304]
は、腹痛い
どうも、ODAっす、・・・・終わる予感
まぁせっかくだからジャロから来たバトンやってみます、

『漢字バトン』ってのが回ってきた、



[漢字バトン]

・好きな漢字
「心」
・・・・心って何か良いよね、うん、

・この漢字をお題に語って下さい
※ジャロから回ってきたのは「感」「切」「武」
「感」・・・感動する事は良い事さ、
「切」・・・切ない時は誰かと一緒に居ると幸せになれる、気が
「武」・・・武術を極めろ

・次の人に回す漢字三つ
回さないので却下で、

・大切にしたい漢字

「心」

心がこもっていれば良いんだよ、
謝る時もプレゼントの時も、


・漢字の事をどう思う?

邪魔だと思う、ただそれだけの事だ、

・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

愛及屋烏 愛憎の情はその人だけでなく、その人に関係するものにまで及ぶ

意気投合 お互いに気持ちが通じ合い、一体感を感ずる、互いの気持ち、考えなどがぴったりと一致して親しくなること

力戦奮闘 力を出し尽くして闘うこと、一所懸命努力すること。

・バトンを回す0人とその人をイメージする漢字
却下
2006-03-04(Sat) 20:40 MY日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from さえら

    なんだか書かれてることが…

    恋ですね(@´艸`@)

    青春ファイト!!(●ゝ∀<)vV

    フロロモテモテさんだから大丈夫だょΣd(≧∀≦о)

    2006-03-07(Tue) 00:55 | URL | #.rmsJ5Bs [ 編集 ]


  • from ODA 管理人

    全然モテx2じゃありませんょー
    さえ姉の方が・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    2006-03-10(Fri) 13:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from デルタツー

    そ、相互よろしくでふ(ぁ 名前クリック><。
    僕は努力を全然しないので力戦奮闘はあわないかもなぁ~(蹴り色付きの文字

    2006-03-20(Mon) 22:06 | URL | #9DOAlgSA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/12-869d1185

    HOME

    copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する
