スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

補修どっさり!
[20071225]
どうも!今年も残すところ6日となりました、毎日深夜まで起きてます。
最近どうも朝と夜が反転してる・・・
少しずつ直していこうとおもいます、
明日は友達と松戸行って服屋行って、楽器店いく予定。
何か良いピック合ったら買って来ようかな~
シールドも買わないと、シールド1個でギターの音が結構変わるって聞いたもんで。

久々のコメント返信
みき>>まさかみきが見てるとは・・・サンクス!

まあ今手元にELLEGARDENのスコアブックが2冊あるけど、見方わからないし、
全部むずかしそう、てわけでROADOFMAJORの「大切なもの」の楽譜明日探してきます!
みきかこうすけか金子か大島持ってねえかなぁ・・・去年の河中文化祭の時の楽譜持ってねえかなぁ!?
持ってたらうれしいな・・・
ギターひけないくせにいっちょ前にエフェクター2個買ってしまった・・・すいません
どーせFコードもひけませんよ・・・
弦も残り8セットぐらい残ってるしなぁ・・・
ギターに張るシールも買ってくるかな良いのあったら・・・
ってさすがに夜中の2時なので寝てきます!
明日ってか今日の報告は随時しますんで!
1日10回ぐらいこの日記チェックしてくれ!(笑)
スポンサーサイト
2007-12-25(Tue) 02:01 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/113-dca7a9d0

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
