スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

更新してなかった><
[20070909]
ちぃーっす、最近忙しい?のか知らないけど
更新してませんでしたっと、
今回は色々書くネタありますよ!><
きっと・・・ 

ええっとまず!
昨日母校の体育祭でした!暇なので友達と行く事に、
荒れてたね・・・普通に髪金髪だったし、俺の時代はカラーワックス付けただけでも
かなり起こられてな・・・高せんに
でもその高せんも俺らの代でどっか行っちゃったしなぁ
みんなで絶対荒れるよなって言ってたら、実際なっちゃいました!
それに体育祭もなんか去年より盛り上がりにかけてるし、
去年のみきを見て何とも思わないのかな・・・
いつも河中しきって喧嘩上等!ってなみきが
体育祭負けたから泣き崩れてた時は俺もジーンってきたし
上ちゃんとかみきみたいな人が1人は居ればいいのになぁ
まったく・・・(笑)
ってな感じでしたね、
(正直みきに喧嘩勝てそうな奴を最近見てないな)ボソッ

高校の体育祭は絶対盛り上がらないな・・・
ある意味盛り上がりそうだけど~・・・
スポンサーサイト
2007-09-09(Sun) 10:48 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/106-d6f91163

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
