[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

光る汗Tシャツ出会った恋
[20070824]
今は幸せなのだか不幸なのだかさっぱりわかんねー

コメント返信!久々ー
みき>>俺は悪魔じゃない
名無し>>何がかわいそうなんだよ

つーわけで、
こんな暑いのに明日ディズニーシーまたまた行ってきます、行っちゃいます!!
昔から思うけど俺服のセンスねーなー(´・ω・`)
カジュアル系極めよ・・・できっかしらんけど
まぁ出来る所までやってみるさ!
グラサン買ったし暑くなきゃいいな・・・
グラサン合わないけどそこは気にするな!
まあディズニー行って楽しんで来ますよ(^ω^)b
前回は暑くて足痛くて死にそうだったんでまったり行こう・・・
男6人ってのもムサイけど・・・タワーオブテラー乗りたいわ
あれって並んでると嫌になるけど乗りたくなっちゃうんだよねー><
まあ帰って来たら随時報告を!
2007-08-24(Fri) 20:08 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hirokioda.blog45.fc2.com/tb.php/103-a464f584

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
