月別アーカイブ
前の月(08月)2007年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • 暑いけど寒い - No109 at 2007年09月25日  (Tue)  07:48:09  [未分類]
    最近段々寒くなってるけどまだまだ暑いね暑いより寒い方が好きなのにまぁこの前目が悪いからメガネ買いに行ってきたぜ俺様メガネ合わないけどしょうがないよ27にならないと届かない金曜日体育祭だし高校の体育祭とか絶対に盛り上がらねぇ河中の体育祭の方が良かったしだりー昨日は疲れて死んだわ…...
    ... ⇒全文

  • 更新してなかった>< - No106 at 2007年09月09日  (Sun)  10:48:07  [未分類]
    ちぃーっす、最近忙しい?のか知らないけど更新してませんでしたっと、今回は色々書くネタありますよ!><きっと・・・ ええっとまず!昨日母校の体育祭でした!暇なので友達と行く事に、荒れてたね・・・普通に髪金髪だったし、俺の時代はカラーワックス付けただけでもかなり起こられてな・・・高せんにでもその高せんも俺らの代でどっか行っちゃったしなぁみんなで絶対荒れるよなって言ってたら、実際なっちゃいました!それに体育...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

暑いけど寒い
[20070925]
最近段々寒くなってるけどまだまだ暑いね
暑いより寒い方が好きなのに
まぁこの前目が悪いからメガネ買いに行ってきたぜ
俺様メガネ合わないけどしょうがないよ
27にならないと届かない金曜日体育祭だし高校の体育祭とか絶対に盛り上がらねぇ河中の体育祭の方が良かったし
だりー
昨日は疲れて死んだわ…
2007-09-25(Tue) 07:48 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ハッハッハ
[20070921]
只今英語の授業中
だりぃ
2007-09-21(Fri) 09:19 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

先頭はサイレンススズカ!!
[20070912]
高校入って競馬やってる人が居ないのに
未だ一人でファンファーレを廊下やらで口笛吹きながら歩いてる俺が居る・・・
悲しいなぁ、誰か競馬やろうよ!おもしろいよ?
競馬のレース見ると鳥肌たつんだよね・・・

2007-09-12(Wed) 12:02 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

更新してなかった><
[20070909]
ちぃーっす、最近忙しい?のか知らないけど
更新してませんでしたっと、
今回は色々書くネタありますよ!><
きっと・・・ 

ええっとまず!
昨日母校の体育祭でした!暇なので友達と行く事に、
荒れてたね・・・普通に髪金髪だったし、俺の時代はカラーワックス付けただけでも
かなり起こられてな・・・高せんに
でもその高せんも俺らの代でどっか行っちゃったしなぁ
みんなで絶対荒れるよなって言ってたら、実際なっちゃいました!
それに体育祭もなんか去年より盛り上がりにかけてるし、
去年のみきを見て何とも思わないのかな・・・
いつも河中しきって喧嘩上等!ってなみきが
体育祭負けたから泣き崩れてた時は俺もジーンってきたし
上ちゃんとかみきみたいな人が1人は居ればいいのになぁ
まったく・・・(笑)
ってな感じでしたね、
(正直みきに喧嘩勝てそうな奴を最近見てないな)ボソッ

高校の体育祭は絶対盛り上がらないな・・・
ある意味盛り上がりそうだけど~・・・
2007-09-09(Sun) 10:48 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
