月別アーカイブ
前の月(05月)2007年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • 眠い・・・ - No96 at 2007年06月24日  (Sun)  11:12:02  [未分類]
    ちぃーっす、久々の更新。この頃暇なようで暇じゃないんだよなぁ・・・コメント返信アピン>>あ、ありがとう^^とまぁ最近出費が多い・・・俺の財布の中身もう5円と1円しか無いよ・・・でも今日御茶ノ水行ってギター買うから2万1500円増える!ギター買うしぃ・・・香水この前買ったしぃ・・・よく金使うねぇ・・・小遣い1万2000円で全然足りない;;ちなみに香水は「ライオンハート」買った!家にサムライあったし、...
    ... ⇒全文

  • 愛してるという声が泣いている様に聞こえた - No94 at 2007年06月09日  (Sat)  13:17:28  [未分類]
    先生に携帯取られて毎日する事無し・・・コメント返信俗鋪>>あの画像ってどの画像><清迎>>はっはっは~ワラこの2人に言いたい言葉、「誰(´・ω・`)」とまぁ昨日の球技大会の結果を書くとすると、結果:3位or4位自己結果:4打数2安打1ホームラン楽しかったと言うか疲れたというか、ソフトボール投げたから肘壊した・・・しばらくボールが・・・投げれない;;ひじを真っ直ぐするだけでも痛みが・・・ね、てか明日学校だあああ...
    ... ⇒全文

  • 君に捧ぐこの愛の唄 - No92 at 2007年06月04日  (Mon)  14:13:39  [未分類]
    ちぃーっす、まだ病み病みですが更新ガンバっていきまっす、コメント返信あつし>>だって何かギターやらされた感じなんだ亮>>トラウマだよなこれ・・・頑張るよさてと昨日、おとといと中学の頃の友達と遊んでましたが、友達にVISTA貰いましたよ・・・それで昨日ビスタにしました、使い心地は微妙ですね、顔文字全部消えたし!でもこのビスタ、ビスタの中では一番高い奴でして4万円近くするらしいです、・・・つまり40000円...
    ... ⇒全文

  • エ・レ・キ - No91 at 2007年06月01日  (Fri)  23:38:14  [未分類]
    ちーっす、唐突にものを言う俺。エレキギター欲しい!!(´・ω・`)コメント返信咲愛>>京都まで一週間で行けってか!朝起きたら泣いてた・・・理由・・・夢の中に元カノが出てさ「又やり直せる?」って聞いてきて「うん」って答えたんだよ、それで「ゴメンね」って言われた瞬間に目が覚めた・・・それで「夢か・・・」って思ってたら泣いてたって訳。相当病んでるな俺^^まぁ俺のせいなのかもしれないし、でも忘れられないんだよなあ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

眠い・・・
[20070624]
ちぃーっす、久々の更新。
この頃暇なようで暇じゃないんだよなぁ・・・

コメント返信
アピン>>あ、ありがとう^^

とまぁ最近出費が多い・・・
俺の財布の中身もう5円と1円しか無いよ・・・

でも今日御茶ノ水行ってギター買うから2万1500円増える!

ギター買うしぃ・・・香水この前買ったしぃ・・・
よく金使うねぇ・・・小遣い1万2000円で全然足りない;;
ちなみに香水は「ライオンハート」買った!
家にサムライあったし、まぁいっかな、と
とにかく今の俺には何か没頭出来る物が欲しい・・・
てゎけでギターを買う、って事。
家で毎日携帯いじってるのもなんかあれだしな・・・
野球も部活でやってるから問題無いとして、
趣味の欄にギター と書いてみたいものだ
てことで今俺は平凡かつ一般的な男子高校生の道をたどっている。
平凡な毎日か・・・たまには非日常的なことでもおきないものかな。

てゎけでギター買ってきまーす!!><
2007-06-24(Sun) 11:12 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

よっしゃあ!
[20070612]
うえきの法則16巻全部買って金の使い道がドラムマニアしかないよー

今度、てか7月1日に何か良くわかんないけど友達が友誘って
合コンもどきやるらしいよ!
2007-06-12(Tue) 21:23 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

愛してるという声が泣いている様に聞こえた
[20070609]
先生に携帯取られて毎日する事無し・・・

コメント返信
俗鋪>>あの画像ってどの画像><
清迎>>はっはっは~ワラ

この2人に言いたい言葉、「誰(´・ω・`)」

とまぁ昨日の球技大会の結果を書くとすると、
結果:3位or4位
自己結果:4打数2安打1ホームラン
楽しかったと言うか疲れたというか、
ソフトボール投げたから肘壊した・・・
しばらくボールが・・・投げれない;;
ひじを真っ直ぐするだけでも痛みが・・・ね、
てか明日学校だあああ
漢字検定と英語検定、やる気無いから白紙で出すのもありだよね。
ほんっと携帯無いと何もかもやる気が出ない・・・
2007-06-09(Sat) 13:17 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

最悪;
[20070608]
先生に携帯バレて一週間取り上げられたあああああああ
まじありえねえええ^^
てわけで一週間鬱になろう・・・
これから球技大会なんでいってきまーす、
俺居ないとソフト勝てないしな^^(ぇ
2007-06-08(Fri) 06:33 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

君に捧ぐこの愛の唄
[20070604]
ちぃーっす、まだ病み病みですが更新ガンバっていきまっす、

コメント返信
あつし>>だって何かギターやらされた感じなんだ
亮>>トラウマだよなこれ・・・頑張るよ

さてと
昨日、おとといと中学の頃の友達と遊んでましたが、
友達にVISTA貰いましたよ・・・
それで昨日ビスタにしました、

使い心地は微妙ですね、

顔文字全部消えたし!
でもこのビスタ、ビスタの中では一番高い奴でして
4万円近くするらしいです、・・・
つまり40000円得した俺^^
書く事ねーや・・・

今誰かと付き合ってるあなた!相手を大切にしろYO☆
2007-06-04(Mon) 14:13 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

エ・レ・キ
[20070601]
ちーっす、唐突にものを言う俺。
エレキギター欲しい!!(´・ω・`)

コメント返信
咲愛>>京都まで一週間で行けってか!

朝起きたら泣いてた・・・
理由・・・
夢の中に元カノが出てさ「又やり直せる?」って聞いてきて
「うん」って答えたんだよ、それで「ゴメンね」って言われた瞬間に目が覚めた・・・
それで「夢か・・・」って思ってたら泣いてたって訳。
相当病んでるな俺^^
まぁ俺のせいなのかもしれないし、でも忘れられないんだよな
あれから2ヶ月が過ぎるけど1日1回は必ず頭に出てくる。
11月30日に始まって4月7日に終わった恋、
短かったかもしれない、でも俺はその短期間で好きになった、愛してた、
でも、もう遅いんだよな・・・
だから一時期は諦めた、でも新しい恋を探そうとするとあいつの顔が浮かんで
心臓らへんが痛くなる、もう俺に恋愛なんて無理なのかもな。
一緒に行ったららぽーと、行こうって約束した海、初めて会った塾、初めてキスをした学校、
君と過ごした日は楽しかった、
会える日の学校ではテンションが上がってた、
お前には幸せになってほしい、俺よりも、世界中の誰よりも、
さようなら、君と会う事はもう無いと思うけど君の幸せを一番に思ってる、
今まで本当にありがとう、今まで本当にごめんね。

とまあこれが心の中の現状、かなり病んでますごめんなさい。
16年間の中で1番病んでます、こんな奇跡なんていらなかったな、
俺が生まれてくる奇跡もいらなかった。
2007-06-01(Fri) 23:38 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
