月別アーカイブ
前の月(04月)2007年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • やっほい>< - No90 at 2007年05月30日  (Wed)  10:12:14  [未分類]
    はてさて、今日から一週間学校休みだぁ!何故かって?それは・・・麻疹が2年に一人出たからさぁ!それだけで学校一週間休校とかもろいよね><コメント返信(一括)みんなありがとう!!と言えども、学校一週間休み・・・何すれば良いの?暇な毎日過ごす事になるぞ?><てわけでゲーセン行って来ようかな・・・と言っても残金5300円、後2日待たないと小遣い貰えないし~でも小遣い14000円・・・別に平気な気がしてきた!...
    ... ⇒全文

  •   - No89 at 2007年05月27日  (Sun)  00:12:01  [未分類]
    きーめた、この日記閉鎖は無しにします!!!その代わりちょっとねた無い時は更新出来ませんので!誰も見てなくても良い、俺が見てるし!思い出したくない過去も楽しかった過去もここに書いて行こう。そしていつか、この日記にお疲れ様、と言おうか...
    ... ⇒全文

  • もう無理 - No88 at 2007年05月20日  (Sun)  10:50:57  [未分類]
    多分、まじめにそろそろ閉鎖を考える、理由その1:見てる人が居ないor少ない。理由その2:ねたが無い理由その3:心境がおかしい。との3点を含め閉鎖を思考中です、一応まだちょっとづつ更新はしていきますが、流石に誰も見ていない日記を更新する必要は無いのでは?と思いがち、まあ高校生活おもしろいよ><まだ中3の頃には劣るけど、いつか越えてみせる、中学と同じ3年間しかないけど、3年間で最高の思い出作ってやる、B組最...
    ... ⇒全文

  • (´・ω・`) - No87 at 2007年05月07日  (Mon)  11:54:16  [未分類]
    久々の更新っと、てか見てる人居るのかな;;誰も見てないで書くの辛いんだけど・・・まぁッ見てる事を願って書きますゎ。コメント返信(一括)みさなんいつもありがとうございます、不定期ですがこれからもよろしくおねがいします。とまぁネタは無いが書いてみる、きっとみんな今頃学校だろうなぁ~え?お前は学校サボったのかって?そりゃぁ、・・・残念今日俺の学校創立記念日振り替え休日で休みなんですなぁこれが><まあ学校...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やっほい><
[20070530]
はてさて、今日から一週間学校休みだぁ!
何故かって?それは・・・
麻疹が2年に一人出たからさぁ!
それだけで学校一週間休校とかもろいよね><

コメント返信(一括)
みんなありがとう!!

と言えども、学校一週間休み・・・何すれば良いの?
暇な毎日過ごす事になるぞ?><
てわけでゲーセン行って来ようかな・・・
と言っても残金5300円、後2日待たないと小遣い貰えないし~
でも小遣い14000円・・・別に平気な気がしてきた!^^
てわけで学校不登校な不良のツッパリ誘ってゲーセンに
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2007-05-30(Wed) 10:12 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

 
[20070527]
きーめた、この日記閉鎖は無しにします!!!
その代わりちょっとねた無い時は更新出来ませんので!
誰も見てなくても良い、俺が見てるし!
思い出したくない過去も楽しかった過去もここに書いて行こう。
そしていつか、この日記にお疲れ様、と言おうか
2007-05-27(Sun) 00:12 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

もう無理
[20070520]
多分、まじめにそろそろ閉鎖を考える、
理由その1:見てる人が居ないor少ない。
理由その2:ねたが無い
理由その3:心境がおかしい。

との3点を含め閉鎖を思考中です、
一応まだちょっとづつ更新はしていきますが、流石に
誰も見ていない日記を更新する必要は無いのでは?と思いがち、

まあ高校生活おもしろいよ><
まだ中3の頃には劣るけど、いつか越えてみせる、中学と同じ3年間しかないけど、
3年間で最高の思い出作ってやる、
B組最強目指すぞぉお!!!(笑)
最強じゃなくて最高なのかな、
2007-05-20(Sun) 10:50 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

(´・ω・`)
[20070507]
久々の更新っと、てか見てる人居るのかな;;
誰も見てないで書くの辛いんだけど・・・
まぁッ見てる事を願って書きますゎ。

コメント返信(一括)
みさなんいつもありがとうございます、
不定期ですがこれからもよろしくおねがいします。

とまぁネタは無いが書いてみる、
きっとみんな今頃学校だろうなぁ~
え?お前は学校サボったのかって?
そりゃぁ、・・・
残念今日俺の学校創立記念日振り替え休日で休みなんですなぁこれが><
まあ学校は色々楽しいじぇ~
てかね、うん思った・・・中央の奴らカッコいいb
マジでこれは思う、俺なんてゴミだ~アハハヽ(T-T )ノ
まあ今日は一人でまったり過ごすとしますゎ~。
それじゃぁ又!!
ヾ(◎m◎)サラバジャ
2007-05-07(Mon) 11:54 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
