月別アーカイブ
前の月(03月)2007年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • 決めた! - No82 at 2007年04月10日  (Tue)  02:24:38  [未分類]
    現時刻4月10日2時22分・・・もう過去の事は忘れる事にしました。今頃悔やんでも仕方ないし、時間が戻る訳でもない、心配してメェルしてくれた方ありがとう!コメントあまりにも少ないとこのブログ閉鎖かも・・・そろそろ高校の部活忙しくなるし、まぁその件はこの記事についてのコメントや。部活の状況を見て決めます、ヾ(^_^) byebye!!...
    ... ⇒全文

  • 死にたい、死ねない。 - No81 at 2007年04月08日  (Sun)  04:48:27  [未分類]
    コメント返信非公開s>>どうもです。・・・フォルダ内全消去・・・消去中に涙が出てきました・・・もぅ思い出さないって決めたのにね、どうあがいても戻らない。いっそこのまま楽に死ねたなら、もう辛い事に関わらないですむらだろう。どぅせ悲しむ人なんて居ないしね。夜になって寝ようと目を閉じてもどうしても思い出す、そのせいで眠れない。俺って生きてる意味あんのかな・・・スポーツは出来ないゎ頭ゎ悪いゎかっこわるいゎ...
    ... ⇒全文

  • ドキドキー>< - No79 at 2007年04月06日  (Fri)  00:23:05  [未分類]
    ちょっと今日1日はハラハラドキドキな1日でした、まぁ簡単に言うと、ネットつながらなくて一回初期化して、そしたらブログのPWとか全部忘れてたんです;;幸いPWの書いたメモがあったので出来ました。コメント返信アピルs>>偶然なのか、必然なのか、どっちでしょう><ひなs>>やっぱり小さい子、良いですよね~、交代で作る事もちろん可能ですね><ていうことで本題行きたいのですが、ちょっと今ショックで立ち直れないので寝ます・・・...
    ... ⇒全文

  • 疲れた - No78 at 2007年04月03日  (Tue)  06:34:40  [未分類]
    やっとバトン書き終わったー1個1個のバトンにコメントでもくれたら嬉しいな、てヵコメント減少+閲覧者数減少=ブログ消滅という連鎖反応がおこりますので、(連鎖反応でも何でも無い。今日は4月3日、親父の誕生日っと、これでも友達とヵの誕生日ゎ結構覚えてます、知らない人ゎどんまぃだ><高校入学式まで後7日・・・後7日ゎまだ中学生気分で居たいな・・・それじゃぁ又。...
    ... ⇒全文

  • 取り扱い説明書バトン - No77 at 2007年04月03日  (Tue)  06:32:17  [未分類]
    【取扱説明書バトン】 ●商品名は? ・政府開発援助、すいません、裕樹です。●主な機能は? ・主に男子の癖に小さい子が結構好きという意味不な利点・なんか知らんが料理作れるし1人暮らししてこいと親に言われる、 ・ロケットパンチ(ぁ●特徴は? ・キモス・馬鹿・別名廃人 【御使用の前に】 ●安全上注意する事は? ・周りにB型を置かないように、破壊します・シカトしないでください、頭踏みます ・反抗期なので接触注意 ●使い方は? ...
    ... ⇒全文

  • 強制バトン>< - No76 at 2007年04月03日  (Tue)  06:24:26  [未分類]
    「強制バトン」 ・ルール 見た人は全員やること。絶対やってください。 ・今のハンドルネームは何故それにしたの? いやハンドルネームと言っても本名ですし・・・ ・恋人は欲しい?いらない?その理由は? 欲しいね・・・俺にゎ到底無理だけどー><・惚れやすい? どぅなんだろう・・・微妙・春夏秋冬。季節の中でどれが好き? 冬ヵなー ・何型? Aに見られる純O ・足のサイズはいくつ? 28か? ・身長何センチ? 多分175あたり ・お...
    ... ⇒全文

  • 声バトン>< - No75 at 2007年04月03日  (Tue)  06:20:13  [未分類]
    【声バトン】 ●周りからいわれる自分の声は? たまに高いと言われるが決して高くゎない・・・かっこいいとも言われたな>< ●自分から聞こえる自分の声は?  なんか微妙ー;●好きな声優さんは? NARUTOのサスケの声優さん!! ●どんな声が好き? ちょっぴり低めな感じ、 ●なにかの声真似出来る? 小学校の頃ゎハム太郎の子牛くんの声にめっちゃ似てました^^ ●カラオケで真っ先に歌う曲は? 車輪の唄ヵなー、まぁBUMP! ●このバトンをま...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

思った
[20070428]
みんな携帯から見てる人とか1回1回更新してるヵな?
しないと新しい記事見れねぇぞぃ><
2007-04-28(Sat) 19:02 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

消そうかな
[20070421]
もぅこのブログそろそろ閉鎖しようかな・・・
2007-04-21(Sat) 00:42 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

勇気を翼に込めて
[20070414]
ふれっつ光のCM,
旅立ちの日に、だっけ
あの歌流れた瞬間胸いっぱいの思い出を思い出して
涙がこぼれました・・・
2007-04-14(Sat) 21:26 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

・・・
[20070412]
やっべえええええええええええ><
流石高校^^
良い事あった~!!!
2007-04-12(Thu) 23:08 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

決めた!
[20070410]
現時刻4月10日2時22分・・・
もう過去の事は忘れる事にしました。
今頃悔やんでも仕方ないし、
時間が戻る訳でもない、
心配してメェルしてくれた方ありがとう!

コメントあまりにも少ないとこのブログ閉鎖かも・・・
そろそろ高校の部活忙しくなるし、
まぁその件はこの記事についてのコメントや。
部活の状況を見て決めます、
ヾ(^_^) byebye!!
2007-04-10(Tue) 02:24 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

死にたい、死ねない。
[20070408]
コメント返信
非公開s>>どうもです。・・・

フォルダ内全消去・・・
消去中に涙が出てきました・・・
もぅ思い出さないって決めたのにね、
どうあがいても戻らない。
いっそこのまま楽に死ねたなら、
もう辛い事に関わらないですむらだろう。
どぅせ悲しむ人なんて居ないしね。
夜になって寝ようと目を閉じてもどうしても思い出す、
そのせいで眠れない。
俺って生きてる意味あんのかな・・・
スポーツは出来ないゎ頭ゎ悪いゎかっこわるいゎで、
良い事1個も無いじゃん・・・
何なんだろう、生きてて何の得があるんだろう。
ただ辛い事の連続。
みんなは幸せだろうね、長所があって、短所もある。
でも俺の長所ゎ?聞くとみんな黙りそう、
生きていく自信が無い。
何なんだろうね、何の為に生きているのか、
人を泣かす為?人を守る為?それともただ自分が不幸になる為?
俺はもう誰も幸せに出来なさそう。
良い事無いもん嫌な事ばっか、
みんな今頃何してるだろうね、
「出会いあれば別れある」って良く言うけど、
別れなんて無くていいじゃん、ただ辛いだけだよ、
死にたい、死にたい、
でもまだ死ねない、本当に大切な人を守りきるまで。
2007-04-08(Sun) 04:48 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

 
[20070406]
4月6日、生きる支えが消えました。
2007-04-06(Fri) 20:54 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

ドキドキー><
[20070406]
ちょっと今日1日はハラハラドキドキな1日でした、
まぁ簡単に言うと、ネットつながらなくて一回初期化
して、そしたらブログのPWとか全部忘れてたんです;;
幸いPWの書いたメモがあったので出来ました。

コメント返信
アピルs>>偶然なのか、必然なのか、どっちでしょう><
ひなs>>やっぱり小さい子、良いですよね~、交代で作る事もちろん可能ですね><

ていうことで本題行きたいのですが、ちょっと今ショックで立ち直れないので寝ます・・・
2007-04-06(Fri) 00:23 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

疲れた
[20070403]
やっとバトン書き終わったー
1個1個のバトンにコメントでもくれたら嬉しいな、
てヵコメント減少+閲覧者数減少=ブログ消滅という
連鎖反応がおこりますので、
(連鎖反応でも何でも無い。
今日は4月3日、親父の誕生日っと、
これでも友達とヵの誕生日ゎ結構覚えてます、
知らない人ゎどんまぃだ><
高校入学式まで後7日・・・
後7日ゎまだ中学生気分で居たいな・・・
それじゃぁ又。
2007-04-03(Tue) 06:34 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

取り扱い説明書バトン
[20070403]
【取扱説明書バトン】

●商品名は?
・政府開発援助、すいません、裕樹です。

●主な機能は?
・主に男子の癖に小さい子が結構好きという意味不な利点
・なんか知らんが料理作れるし1人暮らししてこいと親に言われる、
・ロケットパンチ(ぁ

●特徴は?
・キモス
・馬鹿
・別名廃人

【御使用の前に】

●安全上注意する事は?
・周りにB型を置かないように、破壊します
・シカトしないでください、頭踏みます
・反抗期なので接触注意

●使い方は?
・主にお手伝いさんとして活用どうぞ、
・家事全般お任せを。

●使用上特に注意することは?
・飯抜きだと自分で作るので冷蔵庫の中身ゎ常に材料を。
・シカトするとスパイクで頭踏みます、

【困ったときに】

●「故障かな?」と思ったら
・とりあえず金と小さい子を。
・背中を押してください。

それでも駄目だった場合
・諦めましょう。

●お手入れと保管方法は?

お手入れ:常時冷蔵庫に材料を。

保管方法:寝ない事も可能なので常にお隣でも(ぇ

●保証書の有効期限は?
・死ぬまで有効

▽関連商品を紹介してください
すいません関連商品ないです><
2007-04-03(Tue) 06:32 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

強制バトン><
[20070403]
「強制バトン」

・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。


・今のハンドルネームは何故それにしたの?
いやハンドルネームと言っても本名ですし・・・

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しいね・・・俺にゎ到底無理だけどー><

・惚れやすい?
どぅなんだろう・・・微妙

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬ヵなー

・何型?
Aに見られる純O

・足のサイズはいくつ?
28か?

・身長何センチ?
多分175あたり

・お酒飲める?
まぁ飲もうとすれば飲めるがビールは苦い><

・どこ出身?
東京

・面倒になってきた?
まぁ暇だし・・・

・成績良かった?
理科4点取ってる人が?(ぇ

・視力何?
最近はかってないけどたぶん1ヶ月で1,5⇒1,0になった様な・・・

・幸せ?
ぜーんぜーん!!みんなと別れて不幸まっしぐらー
2007-04-03(Tue) 06:24 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

声バトン><
[20070403]

【声バトン】

●周りからいわれる自分の声は?

たまに高いと言われるが決して高くゎない・・・かっこいいとも言われたな><

●自分から聞こえる自分の声は? 

なんか微妙ー;

●好きな声優さんは?

NARUTOのサスケの声優さん!!

●どんな声が好き?

ちょっぴり低めな感じ、

●なにかの声真似出来る?

小学校の頃ゎハム太郎の子牛くんの声にめっちゃ似てました^^

●カラオケで真っ先に歌う曲は?

車輪の唄ヵなー、まぁBUMP!

●このバトンをまわしてくれた方の感じは?(知らない方は想像で)

見た事も聞いた事が無いけど、きっとやさしそうな声してそう

●男声派?女声派?

( ̄-  ̄ ) ンー男声かな><

●次にまわす10人
STOP><
2007-04-03(Tue) 06:20 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
