月別アーカイブ
前の月(01月)2007年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 今度ゎ眠気がひどい; - No62 at 2007年02月22日  (Thu)  00:36:57  [未分類]
    どぅも~。風邪が一向に治りません。薬飲んでるのに・・・しかも薬飲んでるせいで眠気がひどい!と言っても、この記事書いてる現時刻12時半。(/≧◇≦\)アチャー!!寝ないとやばいね。コメント返信アピルs>>な、何を楽しみにしてるのかな??><さぇらs>>京セラ機能中々悪いですよね(´・ω・`)じゃしんs>>野球の金具スパイクで顔踏んだ事ありますけど何か^^いゃ~中学校生活も残り2週間かな。早いもんですね。今思うと色々な事がありま...
    ... ⇒全文

  • 頭が。。。 - No61 at 2007年02月17日  (Sat)  23:43:02  [未分類]
    どうも。帰る途中雨に濡れたせいか。完璧に風邪ひきました。頭ゎ痛いし喉はおかしいし、結局昨日寝たの2時だし、又「恋空」読んでたらいつの間にかね、結局又泣きましたよ前回と同じ所で、こう見えて案外涙もろいのです。コメント返信アピルs>>ジェットコースターの心臓がふわってなるの何か良いよねしんs>>大学受験がんばてください、待ってますんで^^あs>>良いだろ><さて、何を書こう、最近喧嘩多いよね、隠れた喧嘩が一番多いのかな。...
    ... ⇒全文

  • ラクーア~♪ - No60 at 2007年02月12日  (Mon)  18:09:38  [未分類]
    どうも~。コメント2個来たので更新っと。コメント返信スノーフs>>スネ蹴って来たらおもいっきり蹴り返すから^^あs>>多分自分の学校強くないので大丈夫な気がするんですけどね。まぁ野球にしますb本題っと。てゎけで今日のネタゎおととい行って来たラクーアの事です。まず7時半に友の家に着のはずが。。。起きたの7時20分です、猛ダッシュでシャワーあびて色々やって、飯食わなくてそのまま直行。無事着いた。だがしかし、...
    ... ⇒全文

  • みんなお疲れ。 - No59 at 2007年02月09日  (Fri)  23:59:28  [未分類]
    ええっと、まぁ特色のみんなとりあえずお疲れ^^みんな受かれば良いのにね。。。コメント返信あs>>そうですか?じゃぁ今のままキープしとこっと^^アピルs>>大変だよ><。メタギアもう売った~スノーフs>>ぇ、冗談だろ、君とずっとだと。。。(嘘だよ^^ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!最近足の筋肉通がやばいんですけど、昨日家の前でちょこっと肩作る為に100球ぐらい投げ込みしてたんですけど。調子は良いんですが、足が痛い事痛い事、...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今度ゎ眠気がひどい;
[20070222]
どぅも~。風邪が一向に治りません。薬飲んでるのに・・・
しかも薬飲んでるせいで眠気がひどい!
と言っても、この記事書いてる現時刻12時半。
(/≧◇≦\)アチャー!!
寝ないとやばいね。

コメント返信
アピルs>>な、何を楽しみにしてるのかな??><
さぇらs>>京セラ機能中々悪いですよね(´・ω・`)
じゃしんs>>野球の金具スパイクで顔踏んだ事ありますけど何か^^

いゃ~中学校生活も残り2週間かな。
早いもんですね。
今思うと色々な事がありました。
1年、2年・・・覚えてねえや><
3年生、色々ありました、
友達と喧嘩して病院送りにさせたり、
みんなで行った修学旅行、楽しかったな~
野球部最後の夏の大会、負けたにも関わらずに、何故か涙が出なかった、
今思うとあの日に高校行って野球やろうと決めたな~、
体育祭で声からして頑張って泣いた事、
初めて告ったり告られたり・・・
今思うとどれも良い思い出です。
でもそんな思い出も後2週間たてば何もかも終わるとなると、
何か切ないですね><
(同じ中学でこの記事見てる人へ、きもいとか思うなよ~!)(ぁ
まぁ色々あったけど、後悔はしてないと思います。
したい事ゎした、野球も高校も続けてぜんりょくで頑張る事、
この3年間本当に楽しかった。みんなと同じクラスになれて良かったよ。
「ありがとう」
まぁここである小説の言葉を借りて、
「あなたは幸せでしたか?」「幸せでした」
だっけかな?この言葉が今の自分にゎピッタリですな。
まぁ又後日書く事にします。
βyё βyё...φ(・ω・ )
2007-02-22(Thu) 00:36 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

頭が。。。
[20070217]
どうも。
帰る途中雨に濡れたせいか。完璧に風邪ひきました。
頭ゎ痛いし喉はおかしいし、
結局昨日寝たの2時だし、
又「恋空」読んでたらいつの間にかね、
結局又泣きましたよ前回と同じ所で、
こう見えて案外涙もろいのです。

コメント返信
アピルs>>ジェットコースターの心臓がふわってなるの何か良いよね
しんs>>大学受験がんばてください、待ってますんで^^
あs>>良いだろ><

さて、何を書こう、
最近喧嘩多いよね、
隠れた喧嘩が一番多いのかな。
この前俺も口喧嘩しましたけどね。
結局メェルで謝られたので何もする事が出来ずそのまま糸冬
いま友達と友達が喧嘩?してるのですが、
これが又おもしろいこと、どっちも喧嘩売ってるんですよ、
ってこんな記事書いても面白くないな;;
携帯変えたよ!(W44k)薄いね、機能ゎあんま良くないけど,
もう塾つまんなくなったな・・・行くのがしんどい、
それじゃぁこの辺で、βyё βyё...φ(・ω・ )
2007-02-17(Sat) 23:43 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ラクーア~♪
[20070212]
どうも~。コメント2個来たので更新っと。

コメント返信
スノーフs>>スネ蹴って来たらおもいっきり蹴り返すから^^
あs>>多分自分の学校強くないので大丈夫な気がするんですけどね。まぁ野球にしますb

本題っと。
てゎけで今日のネタゎおととい行って来たラクーアの事です。
まず7時半に友の家に着のはずが。。。
起きたの7時20分です、猛ダッシュでシャワーあびて色々やって、
飯食わなくてそのまま直行。無事着いた。
だがしかし、ラクーアに行くまでの道のりが長く、
大手町駅から東京駅までいつの間にか歩いてたという事。
駅員さんも不親切だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ色々あって無事到着、第一印象・・・
こんなジェットコースター乗れっこない(・ε・)
ってゎけで最初は、屋内ジェットコースターの所に行き、
乗る前はビビッてました。
そして1回乗ってみると。。。「案外余裕だ」
ってゎけでジェットコースター50%余裕になりました。
流石にサンダードルフィンゎ乗れません><
次に、お化け屋敷に行って、水に落ちる奴行って、びっくりハウス行って、
でパラシュート乗って、と色々あったんですが。
結局絶叫系10回は乗った気がする。
でまぁ、夜になって、観覧車乗ると・・・
「綺麗だ~!」やばかったです、
夜景が綺麗だ事、綺麗だ事こんな景色を・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ不可能な話かな(>_<)

てゎけで塾前なのでちょっと手抜き、
詳細とか色々聞きたい人ゎコメントよろ~(*^。^*)
2007-02-12(Mon) 18:09 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

みんなお疲れ。
[20070209]
ええっと、まぁ特色のみんなとりあえずお疲れ^^
みんな受かれば良いのにね。。。

コメント返信
あs>>そうですか?じゃぁ今のままキープしとこっと^^
アピルs>>大変だよ><。メタギアもう売った~
スノーフs>>ぇ、冗談だろ、君とずっとだと。。。(嘘だよ^^

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
最近足の筋肉通がやばいんですけど、
昨日家の前でちょこっと肩作る為に100球ぐらい投げ込みしてたんですけど。
調子は良いんですが、足が痛い事痛い事、
てか明日ラクーアって所行くんですけどね。
絶叫系苦手な僕にとってゎ遊園地は楽園と言えないのだ!!
もちろん乗る気は無いですけど。(アヒャ
本当に乗らないと行けない時ゎ乗ると思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
高校行って野球やるか、サッカーやるかどっちをやるかまだ微妙なんですけど。
(質問)みんな~俺ってどっちが良いかな??

(質問)PC詳しい人へ、アクセス禁止どうやるの?
2007-02-09(Fri) 23:59 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
