月別アーカイブ
前の月(12月)2007年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • あの世から~ - No58 at 2007年01月31日  (Wed)  19:26:01  [未分類]
    どぅも。みなさん合格祝いのメェルやコメントありがとうございます。同じ中学3年のみんな頑張ってくださぃ、今日も普通に学校ありました。俺のクラスの女子が合格発表だったそうで。無事受かってたそうです。で。俺なんですが。。。なんか一部の女子に嫌われてる悪感・・・やだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 俺なんかしたっけ;;てゎけで短文だった。。。最近「あ」からコメント来ないね><...
    ... ⇒全文

  • やばい>< - No55 at 2007年01月14日  (Sun)  21:02:16  [未分類]
    Ipod買いました^^案外安かった。そのせいで残金5000円ちょい;;コメント返信あぴるs>>どこだそれ~?あs>>秘密ゎよくないぜ!(ぁ本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!てゎけでこれからは長文をちょびちょびやるより。短文をこまめに書いて行きますんでこれからもよろしくおねがいします。残金4328円・・・どうしよう、まじでやばい><今日も塾帰りにセ○ン行ったらくも○軍勢がセブ○にいたのでそこでしばらく話す事に、結局かねkに100円...
    ... ⇒全文

  • 摩訶不思議 - No54 at 2007年01月10日  (Wed)  20:41:01  [未分類]
    いろんな事が不思議に思う。てか今日サッカーやってて足痛めました。コメント返信アピルs>>220円ゎ無いでしょ><、AGスクウエア松戸店^^あs>>まぁ仕方ないよ^^(やっぱ女子か、ええっと席は俺と近いですかい?)本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!何かコメントが2個来ると更新する気になる。と言って書いた物の書く事無いな・・・今日の出来事、朝起床⇒便所⇒風呂⇒着替え⇒チャリでDASH⇒学校着⇒普通に学校終みたいな感じかな、特に凄い事...
    ... ⇒全文

  • ゲーセン行きたく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー - No53 at 2007年01月07日  (Sun)  16:38:18  [未分類]
    どぅも。最近ゲーセンに行きたくないです。理由「金&メダルが減る」からです_| ̄|○と言っても預け残り4500枚、金1万弱、お年玉として8万貰ったのに半分以上取られると言う罠みなさん毎回コメントありがとうございます。コメント返信(前の分も)佐倉ひなs>>全部書いた後は辛いですね。1円玉集める人結構多いと実感、白きしs>>コピペらしき文ですが。確かに一発+一発で成功すれば間違いなく怪物になります、あs>>多分この様な...
    ... ⇒全文

  • 暇ないのに。 - No52 at 2007年01月02日  (Tue)  22:10:05  [未分類]
    どぅも。後1行ぐらいだったのに変なボタン押して全部記事消えました、4日から又冬季講習、もう嫌になってくる、コメント返信非公開s>>同じだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (ぇぴろぐらむs>>記事リンク。の意味がわかりません、しんs>>こちらこそヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹アピルs>>大晦日っていつですk(と、記事が消えたので前の様に書く気分じゃありません。本当ゎ2回目何て書きたくなかったけどさ。書かないとあれかな、段々又コメント...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あの世から~
[20070131]
どぅも。みなさん合格祝いのメェルやコメントありがとうございます。
同じ中学3年のみんな頑張ってくださぃ、

今日も普通に学校ありました。
俺のクラスの女子が合格発表だったそうで。
無事受かってたそうです。
で。俺なんですが。。。なんか一部の女子に嫌われてる悪感・・・
やだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 俺なんかしたっけ;;
てゎけで短文だった。。。
最近「あ」からコメント来ないね><
2007-01-31(Wed) 19:26 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

☆彡
[20070123]
無事第一志望校合格しました。
2007-01-23(Tue) 19:25 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

やばいよ俺
[20070120]
あさって試験。多分やばい、
頑張れ俺。落ちたらどうしよう。
2007-01-20(Sat) 18:24 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

やばい><
[20070114]
Ipod買いました^^
案外安かった。そのせいで残金5000円ちょい;;

コメント返信
あぴるs>>どこだそれ~?
あs>>秘密ゎよくないぜ!(ぁ

本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
てゎけでこれからは長文をちょびちょびやるより。
短文をこまめに書いて行きますんで
これからもよろしくおねがいします。
残金4328円・・・どうしよう、まじでやばい><
今日も塾帰りにセ○ン行ったらくも○軍勢がセブ○にいたので
そこでしばらく話す事に、結局かねkに100円おごるはめに。
「金ねえのに~!!」と思ったけど結局おごることに><
勉強せなあかんな~・・・誰か勉強教えてくれへんかな~
学校の勉強あかんわ;(と関西弁

βyё βyё...φ(・ω・ )
2007-01-14(Sun) 21:02 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

摩訶不思議
[20070110]
いろんな事が不思議に思う。
てか今日サッカーやってて足痛めました。

コメント返信
アピルs>>220円ゎ無いでしょ><、AGスクウエア松戸店^^
あs>>まぁ仕方ないよ^^(やっぱ女子か、ええっと席は俺と近いですかい?)

本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

何かコメントが2個来ると更新する気になる。
と言って書いた物の書く事無いな・・・
今日の出来事、

朝起床⇒便所⇒風呂⇒着替え⇒チャリでDASH⇒学校着⇒普通に学校終
みたいな感じかな、特に凄い事とか変わった事とか無いし。
変わったと言えば女子の席ぐらいか。
相変わらず自分の班はlv高いです。(運良いのかな
・・・これしか書く事無いやーーー!!
周りのみんなから見るとおかしいよね。
高校受験生がゲーセン行ってるってさ。
今度からは水曜+土日だけにします。
でも俺勉強意味無いんだよな、・・・面接だけだし_| ̄|○
んじゃちょっと外に散歩行って来るんで。ソンヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
2007-01-10(Wed) 20:41 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ゲーセン行きたく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[20070107]
どぅも。最近ゲーセンに行きたくないです。
理由「金&メダルが減る」からです_| ̄|○
と言っても預け残り4500枚、金1万弱、
お年玉として8万貰ったのに半分以上取られると言う罠

みなさん毎回コメントありがとうございます。

コメント返信(前の分も)
佐倉ひなs>>全部書いた後は辛いですね。1円玉集める人結構多いと実感、
白きしs>>コピペらしき文ですが。確かに一発+一発で成功すれば間違いなく怪物になります、
あs>>多分この様な文を打つ男子は居ないと思われ。(ハゲな女子って誰だ(ぇ

さて本題。
と言ってもお正月も家回ってお年玉貰って親に取られて、
残った金ゲーセンに使う、とまぁこんな感じになってしまったんですが。
少なくとも良い生活じゃありませんね。
今ゎ冬&部活が終わったと言う事で1日1回外に出て色々な運動して
体なまらせない様にしてるんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この調子だと冬休み明けにもう1回髪切らないとな
昨日はやばかった。
後輩?と言うか2年男子の名前出して良いのだろうか。
よしNOって奴が居るんですが、
ゲーセンで400枚から5000枚近くまで増やしてました。
(500枚売ってもらって200枚貰ったのは秘密。
とまぁ正月にも関わらずみんな暇なんだね、
ゲーセンに行けば必ず○中生が1人は居るし、
みんな暇なのかな、とりあえず学校確か9日からだったから
それまでどうにかして暇つぶさないとね。
多分明日ゎゲーセン行って、あさってゎ塾最後だから適当にのんびり過ごして、
って事になると思う。

βyё βyё...φ(・ω・ )
2007-01-07(Sun) 16:38 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

暇ないのに。
[20070102]
どぅも。後1行ぐらいだったのに変なボタン押して全部記事消えました、
4日から又冬季講習、もう嫌になってくる、

コメント返信
非公開s>>同じだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (ぇ
ぴろぐらむs>>記事リンク。の意味がわかりません、
しんs>>こちらこそヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
アピルs>>大晦日っていつですk(

と、記事が消えたので前の様に書く気分じゃありません。
本当ゎ2回目何て書きたくなかったけどさ。
書かないとあれかな、段々又コメント少なくなって来そうだし。
まずいかな、と思って書いてます、ブログをごらんのみなさん、
ご意見、ご感想を、「是非ください_| ̄|○」
お年玉貰うとやっぱり嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
財布も分厚くなってしまって。
この前神社公園と言う所に行ったんですが、
人が多い事、11時ちょいに来た時は少なかったんですが。
段々人が増えちょっと焦りました。
そんな中友達KとK・・・でサ○クスまでそばを買おうと行っていったんですが、
ど○べいのそばが2個しか無い、ってゎけで二人はそれでいいんですが、
もう一人は大盛サイズを買うハメに。
途中急ぐ所も多々ありましたが、無事神社公園に着き。
色々と雑談をしている内に。どんどん人が多くなってきて、
自分の中学の人も少しずつ居ましたが。
みんなで言った言葉、「メリークリスマス」・・・
季節はずれ?の言葉でした。
友達が1円玉を200枚持って来たのはちょっと驚きました。
甘酒が笑いで全然飲めませんでしたけどね。
みかんは上に投げてどこか遠くへ。・・・
みんなもこういう時期暇な人多いんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と思った1日でした。

(追記希望or詳細希望の方はコメントどうぞ><
2007-01-02(Tue) 22:10 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
