月別アーカイブ
前の月(11月)2006年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 与作は木を切る~♪ - No51 at 2006年12月30日  (Sat)  17:33:13  [未分類]
    どぅも、題名ゎ特に理由がありませんが。ぴろぐらむsの希望と言う事で。今日起床したの2時54分ですが何か。コメント返信あs>>あなたゎ俺を知っているんですか?(てか男女どっちだ><さえらs>>泣けますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ぴろぐらむs>>希望通りにしましたよ。っと本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と言っても書く事無いね。一言、「冬休みつまんねえ!!」てな感じです、(何が;いや本当につまんないです、唯一良いのは、お年玉w...
    ... ⇒全文

  • 千の夜をこえて~♪ - No50 at 2006年12月28日  (Thu)  22:46:37  [未分類]
    (*゚ー゚)vオハ♪って夜です。この前カラオケ行ったら喉がド━(゜ロ゜;)━ン!!はい風邪です_| ̄|○この前計った所37,4・・・バリバリ熱あるしーこんなんでもゲーセン行ったのか、と思うほど馬鹿になりました。コメント返信あッs>>猫ですか。自由気ままに生きてください^^ぴろぐらむs>>君も猫か、やっぱ題名決めるのめんどいよね><佐倉ひなs>>こちらこそ訪問ありです、歌詞ですか、今回はそれにしてみました^^apipis>>大晦日って何...
    ... ⇒全文

  • 最近寒いね - No49 at 2006年12月25日  (Mon)  23:40:02  [未分類]
    あれだ、一々タイトル考えるのめんどくさいんだけど><(色々とこのブログ見て誤解してる人スイマセン_| ̄|○このブログ、K.Aが見てるのゎ知ってたけど、S,Iが見てるとゎ気づかなかった_| ̄|○誰が見てるか分からないから書く事に細心の注意をおこう、コメント返信あッs>>お、おださんですが、あなたゎ??><白きしs>>強すぎだよね、本題、ジングルベールジングルベール鈴が~鳴る~♪そう、今日ゎ「クリスマス!」と言っても...
    ... ⇒全文

  • その名もノロノロウィルス - No47 at 2006年12月17日  (Sun)  20:15:13  [未分類]
    どうも。新しい菌名?病名?「ノロノロウィルス」きっと遅くなるに違いない、そう信じていr(ry最近暇になるね金無いからゲーセン行ってもつまんないし~家に居てもつまんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー かと言ってもメェルする人つまんないし~大切な人も寝こんじゃってるし;;(早く元気になれ!!俺の予想は当たった。「やはりコメント0という数値、これをどうにか変えなければ、」ふと思いついたのゎ、。。。「何も思いつかない...
    ... ⇒全文

  • ネタなし!暇なし!ぇ - No46 at 2006年12月09日  (Sat)  23:26:31  [未分類]
    はいどうも、タイトルからきもい発言な管理人です。でも最近ゎ↑のタイトル通りなんですよ、てかあれだ、咲藍(綾)にコメント貰うと更新する気が出るのは気のせいだろうか、コメント返信アピル>>クロにここのURL教えてあげといてw^^咲藍>>したよ><今日は何も無かったな~・・・何か知らないけど友達がSWBC勝ったらしいです、3代目で制覇なので1万枚ゲットらしいです、この場を借りて、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。....
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

与作は木を切る~♪
[20061230]
どぅも、題名ゎ特に理由がありませんが。
ぴろぐらむsの希望と言う事で。
今日起床したの2時54分ですが何か。

コメント返信
あs>>あなたゎ俺を知っているんですか?(てか男女どっちだ><
さえらs>>泣けますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぴろぐらむs>>希望通りにしましたよ。っと

本題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
と言っても書く事無いね。
一言、「冬休みつまんねえ!!」
てな感じです、(何が;
いや本当につまんないです、唯一良いのは、お年玉w
正月過ぎたらあれだよ、早く学校行きたくなる、
でも学校始まると学校がつまんなくなる、
始業式はどうなるかな、
あの不登校の子はくるのかな、
心配の様でウキウキな様で、
まぁ俺には関係ありませんが。
最近良い事起きないや。
もう飯食って寝ます、
βyё βyё...φ(・ω・ )
2006-12-30(Sat) 17:33 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

千の夜をこえて~♪
[20061228]
(*゚ー゚)vオハ♪って夜です。
この前カラオケ行ったら喉がド━(゜ロ゜;)━ン!!
はい風邪です_| ̄|○
この前計った所37,4・・・バリバリ熱あるしー
こんなんでもゲーセン行ったのか、と思うほど馬鹿になりました。

コメント返信
あッs>>猫ですか。自由気ままに生きてください^^
ぴろぐらむs>>君も猫か、やっぱ題名決めるのめんどいよね><
佐倉ひなs>>こちらこそ訪問ありです、歌詞ですか、今回はそれにしてみました^^
apipis>>大晦日って何日?(バカ

本題~♪
何か良い事無かったのに気分が良いな。
てっかS,I(「流石」が読めなかったらしぃ)に「恋空」って本と言うか、携帯の小説を教えて貰い。
読んだ所、
夜中の四時まで読み。。。
つい昨日読み終えましたが、
「泣きました」
何て言うかな、読んでるとね、勝手に涙が出てくるんだよ、
俺もこういう優しい男になってみたいね。
だって俺長所無いし><
出来る事と言えば優しくする事ぐらい?だと思ってるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それも無理なのかな。頑張ってみるよ。
みんなにもお勧め。「恋空」
是非読んでみてください、
2006-12-28(Thu) 22:46 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

最近寒いね
[20061225]
あれだ、一々タイトル考えるのめんどくさいんだけど><
(色々とこのブログ見て誤解してる人スイマセン_| ̄|○
このブログ、K.Aが見てるのゎ知ってたけど、S,Iが見てるとゎ気づかなかった_| ̄|○
誰が見てるか分からないから書く事に細心の注意をおこう、

コメント返信
あッs>>お、おださんですが、あなたゎ??><
白きしs>>強すぎだよね、

本題、
ジングルベールジングルベール鈴が~鳴る~♪
そう、今日ゎ「クリスマス!」
と言っても特に何も無かったんですけどね、
12月24日に行われた有馬記念でゎまたもやディープインパクトが1着、
無事引退レースを優勝の美で飾る事が出来た。
今思ったけど、こう書くと競馬のブログになりかねないのでこの辺で、競馬ゎ置いといて。
と言っても今日何も無かったから書く事無いし~
冬休みつまらん、とロンリーな僕ゎ思う。
1日3時間の塾と共に、1日が過ぎるの早いし><
今年年賀状誰にも出さないのかな_| ̄|○
年賀状欲しい人教えてね><(きm
どうせ来ないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日は12時ぴったりに数人にメェルを送ったはずだ、
ぴったりに。・・・もし1分とかずれてた人居たらすいません;;

てゎけで。又な!!βyё βyё...φ(・ω・ )
2006-12-25(Mon) 23:40 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

まだ終わらんよ!
[20061220]
一応コメント返信だけ。
咲藍>>毎日更新p(・∩・)qガンバレ!
アピル>>「そうだよ」なぜに25日@@;
2006-12-20(Wed) 22:51 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

その名もノロノロウィルス
[20061217]
どうも。
新しい菌名?病名?「ノロノロウィルス」
きっと遅くなるに違いない、そう信じていr(ry

最近暇になるね
金無いからゲーセン行ってもつまんないし~
家に居てもつまんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
かと言ってもメェルする人つまんないし~
大切な人も寝こんじゃってるし;;(早く元気になれ!!

俺の予想は当たった。
「やはりコメント0という数値、これをどうにか変えなければ、」
ふと思いついたのゎ、。。。
「何も思いつかない_| ̄|○」
どうしよう、mjでショック_| ̄|○
メイプルにINしても友達居ないし_| ̄|○
思ったより休日つまんないゎやっぱり
でゎ今からバルサの試合見ずにゲームでバルサ使ってきます。
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
2006-12-17(Sun) 20:15 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ネタなし!暇なし!ぇ
[20061209]
はいどうも、タイトルからきもい発言な管理人です。
でも最近ゎ↑のタイトル通りなんですよ、
てかあれだ、咲藍(綾)にコメント貰うと更新する気が出るのは気のせいだろうか、
コメント返信
アピル>>クロにここのURL教えてあげといてw^^
咲藍>>したよ><

今日は何も無かったな~・・・
何か知らないけど友達がSWBC勝ったらしいです、
3代目で制覇なので1万枚ゲットらしいです、
この場を借りて、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
凄いね周りのみんな、色々長所とか持ってるし。
俺なんて長所の一つも言えないや、そんな自分が嫌いだな;
長所が無い俺だからこそ大切な人ゎ全力で守る。そう決めたから。
学校だってつまんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
学校と言えば、この前マラソン大会があったんですが、
3年約70人中29位でした。
鬼ごっこしながらのマラソンなのでまぁまぁかな、という実感がありますが。
という訳で今回は糸冬
今度からゎネタどっかから集めて来ようかな
学校の事とか。
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
2006-12-09(Sat) 23:26 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
