月別アーカイブ
前の月(10月)2006年11月のアーカイブ次の月(12月)

  • 炭火焼き鳥串 - No45 at 2006年11月21日  (Tue)  22:07:28  [未分類]
    炭火焼鳥串実に言いにくい商品名だなセブンイレブンにある「炭火焼き鳥串」これ結構言いにくいね、今思うと、コメント返信咲藍c>>どんどんコメントくらはぃ!頑張って更新するけんの~(ぇてまぁ、セブンゎ置いといて、いつも通っている学校ね、問題結構多いね><不登校者2名^^( ´△`)アァ-おもろw(ms1人孤独なんだね、「孤独は人を強くする」、しません。仲間が居る方が強くなるね、うnてかやっぱりゲーセンおもろww...
    ... ⇒全文

  • (゜ロ゜;)エェッ!? - No42 at 2006年11月14日  (Tue)  21:56:19  [未分類]
    あの、現在進行形で鼻血出てますけど何か、いや、別にエロサイト見てた訳じゃないんですがね、今日は結構面白い1日でした。まぁ授業は軽く、1時間目:音楽、適当に聞き流すだけでOK2時間目:体育、さりげなく1アシストだぜぃb3時間目:社会、株がどうの、って言ってました4時間目:又社会、↑に同じく、昼食:魚にやたら骨が多いと言うのであえなく「ポイ」昼休み:大富豪してラストをトップであがれたv掃除の時間:なにしてたっけ、...
    ... ⇒全文

  • _| ̄|○ - No41 at 2006年11月05日  (Sun)  20:55:26  [未分類]
    あぁ、もう正直学校やだね色々な人にシカトされたし><ちょっとむかついてたね今週は。。。文化祭で椅子投げ飛ばしてたり色々してたからなー(そのせいで先生に怒られてさらに悪化;文化祭の合唱コンクールの結果ですが、銀賞でした。流石に体育祭の様には行かないようで、男子は元々やる気無かったと思うけど、本番は~・・・MEは確か、きっと歌いました多分(やっぱり中学校生活早く終わって欲しいね早く高校行って一部の生徒と...
    ... ⇒全文

  • 文化の日! - No40 at 2006年11月02日  (Thu)  23:36:58  [未分類]
    明日はいよいよ~文化祭!でもやる気20%ぐらい_| ̄|○なぜかと言うと、・・・あの、女子ちょっとハイテンションすぎなんですけど。しかも文化祭で2人も怪我ってるし><でも文化祭で金貰えるから良いね(*^0゜)v☆彡金⇒ゲーセン⇒WCCFってなるかな~;何か軽くてリアルでマナー守る人多いゲーム無いか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (あったら綾t(ryそんじゃ明日の為にさっさと寝ま~すβyё βyё...φ(・ω・ )...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

炭火焼き鳥串
[20061121]
炭火焼鳥串実に言いにくい商品名だな
セブンイレブンにある「炭火焼き鳥串」これ結構言いにくいね、
今思うと、
コメント返信
咲藍c>>どんどんコメントくらはぃ!頑張って更新するけんの~(ぇ

てまぁ、セブンゎ置いといて、
いつも通っている学校ね、
問題結構多いね><
不登校者2名^^
( ´△`)アァ-おもろw(ms
1人孤独なんだね、「孤独は人を強くする」、しません。
仲間が居る方が強くなるね、うn
てかやっぱりゲーセンおもろww
常連さんと仲良くなると結構面白いww
どっかの社長さんとか~ホストの大学生とか~ww
メダルとか安く売ってもらえるしね^^
スタホ2新しいのにならないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さて、話は競馬に移りますが、今週末には
ジャパンカップダート、ジャパンカップ、
が、ありますジャパンカップのほうにはディープインパクトが出るらしいですけど、
何が勝つかは、騎手次第^^
っと、競馬の話になるとコメントが来なくなる気が_| ̄|○
あれだ、異性の髪型どれ好み?って良く聞かれるけど、
ショートならショート、ロングならロング!
(どちらかと言うとショートだけどw
ってなかんじが好みか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
2006-11-21(Tue) 22:07 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ポッキンナベイベー!
[20061119]
てか、この前頑張って更新したのに、
コメント0という現状
何をすればこの現状から逃れられるのでしょうか、
誰か答えorコメントくれ!(ぁ
「WCCFおもしろいね^^」
2006-11-19(Sun) 21:32 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

BUMP新曲!
[20061114]
来ましたね~BUMPの新曲「涙のふるさと」
まだ未発売ですが、既にPVとラジオ放送はされたらしいです、
掲示板検索すればフルも取れるよ!!
良い歌だからみんなで聞こう!! 
2006-11-14(Tue) 22:02 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

(゜ロ゜;)エェッ!?
[20061114]
あの、現在進行形で鼻血出てますけど何か、
いや、別にエロサイト見てた訳じゃないんですがね、
今日は結構面白い1日でした。
まぁ授業は軽く、
1時間目:音楽、適当に聞き流すだけでOK
2時間目:体育、さりげなく1アシストだぜぃb
3時間目:社会、株がどうの、って言ってました
4時間目:又社会、↑に同じく、
昼食:魚にやたら骨が多いと言うのであえなく「ポイ」
昼休み:大富豪してラストをトップであがれたv
掃除の時間:なにしてたっけ、多分廊下+他の教室行って散歩してた^^
放課後:多分今日ゎ放課後が1番面白かったと思う、
まずゎテストの予想問題つくり、最初は俺と男子のM(名前)と女子のY(名前)で作っていたのだが、
途中から女子の軍勢+男子オタク1名が来て、全てその人達に任して、
俺とMで教室内でPK、
下は職員室、隣は三者面談中と言うプレッシャーがありながらも、
自前のチーム(ブラジル、モロッコ、バルセロナ、フランス)
で何とか遊んでた、そして完全下校時刻になり、女子みな帰宅準備
しかしここで事件はおこった、( ̄д ̄) えーと
俺とMでPKをしていたが、女子の約2~4名が遊んでいるボールを取って来るのです、
すかさず応戦、取られない様に頑張る俺、しかし
蛍光灯にボールがぶつかりあえなく「パスミス」しかし、俺はまだ諦めていなかった、
女子に取られたが、背後からの攻撃の末またもやGET!
そして俺とMでふたたびパスごっこ。・・・
またもや女子数名襲来、すかさず応戦、
だがしかし、応戦中の出来事、1人?2人?の女子(K、AとS、I)に
叩かれた、(反則だよね^^)
しかもK,Aゎ押して来たし><
結局取られたが、みんな帰ると言うとボール返してきましたよ、
片付けろ~!ってね;;
すかさずそこに居た先生に任した。そして帰った、
これが中々の1日なんだよ俺にとってゎ、
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

最後に一言、「男子には優しくしましょう、女子に抵抗できないので^^」
2006-11-14(Tue) 21:56 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

_| ̄|○
[20061105]
あぁ、もう正直学校やだね
色々な人にシカトされたし><
ちょっとむかついてたね今週は。。。
文化祭で椅子投げ飛ばしてたり色々してたからなー
(そのせいで先生に怒られてさらに悪化;
文化祭の合唱コンクールの結果ですが、
銀賞でした。流石に体育祭の様には行かないようで、
男子は元々やる気無かったと思うけど、
本番は~・・・MEは確か、きっと歌いました多分(
やっぱり中学校生活早く終わって欲しいね
早く高校行って一部の生徒とさらばしたいゎ
前までゎ、こんなんじゃなかったのにぃいいいいいい!
誰のせいだ。。。元彼ジョーっぽいよな~(嘘
結局誰のせいかって?
多分俺自身だと思う
こういう時はゲーセン行ってドラマニやりたいなー
そういえば元カノジョーに告られた理由もそれだっけか。
今となってゎどうでも良いけどね
正直あんまり回りの女子に色々とするのは止め様
ややこしくなるし、_| ̄|○
( ´△`)アァ- 何か俺の愚痴書いてる風にしか見えないんだけどきのせいかな
数分でここまで思いついちゃったよ。。
まぁ今日は模擬試験もあったし、
疲れた、もう、学校行くのも、何もかもに、いっそ消えてしまいたい、
最後にこれだけは言わせてくれ!><
「俺を癒し助けて、」
2006-11-05(Sun) 20:55 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

文化の日!
[20061102]
明日はいよいよ~文化祭!
でもやる気20%ぐらい_| ̄|○
なぜかと言うと、・・・
あの、女子ちょっとハイテンションすぎなんですけど。
しかも文化祭で2人も怪我ってるし><
でも文化祭で金貰えるから良いね(*^0゜)v☆彡
金⇒ゲーセン⇒WCCF
ってなるかな~;
何か軽くてリアルでマナー守る人多いゲーム無いか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (あったら綾t(ry
そんじゃ明日の為にさっさと寝ま~す

βyё βyё...φ(・ω・ )
2006-11-02(Thu) 23:36 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 裕樹 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
